トップページ > ブログ > 走行会の写真アップしました♪

走行会の写真アップしました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ギャラリーページに5月のスポーツランドやまなしの走行会の写真をアップしました!

resize5773

今年はすごい写真の量(笑)

これでもかなり削除しましたが・・・

今日K所さんにまだアップしないのぉ~??

って、言われたので夕方から整理して気合でアップしました(汗)

今回は圧縮サイズもいつもより大きめにしておきましたので保存も可能かと!

元のデータが欲しいかたはUSBメモリやSDカードを持参くださいませ♪

急いでアップしたので、ピンボケのままとかもあると思いますw

削除希望などありましたら金子までご連絡ください♪

 

ご注意

ページのTOPへ