トップページ > 新着情報 > CBR250RRインプレッション

CBR250RRインプレッション

ボタンクリックをよろしくお願いします。


スポーツランドやまなし走行会楽しかったですね!

 

ちょっといろいろありまして

私が書く走行会ネタはこれが初となりました

 

今回私が一番楽しみにしていたのが

新型CBR250RRでのサーキット走行

resize2340

今回は新車おろしたてでしたので、エンジン回転はそれほど回しませんでしたが

慣らしの回転数でも250CCとは思えないほどの加速&高回転の伸び

そして驚く点はノーマルだというのに、レース用バイク並みの旋回能力

そしてライディングポジションがこれまたビシッと決まって、気持ちよく走れます

IMG_0819

走行会当日は乗りたくても乗れなかった方もいると思いますので

バイトでは毎日試乗可能です!

ぜひ、CBR250RRを体感しに来てください!

 

で?いろいろって何があったのかって?

実は元レース仲間5人でNSR80Rでみんなでタイムアタックしようなんて話しになりまして

IMG_1139

ちょっと気合いが入りすぎたのか?w 自分のミスで転倒。。。

久しぶりにケガをしてしまい、午後の走行ができなくなってしまいました。

もっとたくさんCBR250RRで走行したかったのにとても残念です。

 

たしか言いだしっぺは、この元ミニバイクチャンプの森Yだったような?

さすが上手に乗ってますね。こりゃあ勝てませんよ(笑)

IMG_0899

 

反射神経&動体視力の低下、ホント歳には勝てないってことを痛感してしましました。。。

しばらく反省しおとなしくしたいと思います。

でも毎日仕事はしてますので、ご安心ください!

 

今回参加してくださった方は、なんと120人越え!

皆さん大変喜んでいただいたようで

IMG_0738

 

横山シェフによる豪華ランチも大好評でした

IMG_1168

オシャレなカフェで食べるような美味しいランチを作ってくれた

横山さんありがとうございました!

 

そしてお手伝いいただいた方々には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

みなさんのおかげで楽しい走行会ができました!

 

そして「来年もぜひやってほしい」という声をたくさんいただきました

来年も同じ時期に頑張って開催したいと思います!

来年は絶対ベストラップを! なんてことはしませんよ~(笑)

無理せずみなさんと、ゆっくり走行を楽しみたいと思います。

是非楽しみにしていてください!

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ