トップページ > ブログ > 走行会 最終話

走行会 最終話

ボタンクリックをよろしくお願いします。


皆さん楽しみにしていたチャリレース

バイトからは2チーム

T山さん、Mゆきさん、N村さん、K泉さん、Nシーさん

resize2516

O谷さん、S本さん、K林くん、NSさん、T橋さん

resize2517

 

まずはじゃんけんでどのチャリに乗るか決めます♪

このじゃんけんが勝敗を分けるのか...どうなったんですかね

resize2511

 

イチローさんチーム

resize2514

 

バイトチームは

resize2605

持ち主の方、すいません><;

resize2628

乗り心地はどうでしたか?

 

つなぎ&ヘルメット着用のチーム

resize2518

 

この交代時間をどれだけ縮められるかも重要です

resize2585

しかし、暑そうですね。

 

resize2642

 

ですが、外でこの格好での走行は危険ですのでやめてくださいね!!

 

この坂は辛そうでした(汗)

resize2542

 

帰ってきたら皆さんこんな感じでグッタリ( ´∀` )笑

resize2588

おつかれさまでした!!

 

ビリはこのチーム

忘れた頃にゴーール!

「あの、ゴールしたのですが、、、」と

自分から告げていました(爆

resize2661

 

続てオフショット

仲良くご夫婦で参加♪

resize2307

サービスショット

resize2334

resize2341

resize2331

隠さなくても見てませんよ~

 

resize2440

期待に応えていただいてありがとうございます!

 

resize2332

ピース^^

 

チャリレースだけのために参加のNシーさん

resize2329

良かったですよ(笑)

 

怪しいサングラスの人発見

resize2772

resize2770

ムーンウォークですか?

 

お昼は美味しいごはんいただきました♪

とっても美味しかったです\(^^)/♪

resize3227

 

KOZYさん、Yウさん、Tケシさん

resize3222   resize3223

resize2860

炎天下の中お手伝い本当にありがとうございました

本当に助かりました><

 

お気づきの方もいらっしゃいますが

ケガされた社長の代理で今回のブログ書きました(笑)

七海でした(^^)

 

ちなみに、社長は木曜日から仕事してますので

ご安心ください。

ご注意

ページのTOPへ