トップページ > ブログ > 来週のツーリング♪

来週のツーリング♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


来週のバイト今年最後のツーリングのご案内。

12月11日(日)

9:00にバイトを出発します!

なので8:45くらいには集合していてください♪

もちろんガス満で!!

 

ラストツーリングは距離少なめでみんなで楽しもうと思っています!

9:00バイトを出発

橋本5差路をR129へ

圏央道 相模原相川IC

厚木パーキングエリアでトイレ休憩

(ここで合流の方は事前に連絡ください♪)

海老名JCTは茅ヶ崎方面へ

茅ヶ崎JCTを新湘南バイパス茅ヶ崎へ

茅ヶ崎海岸ICからR134を江の島方面へ

江の島で休憩♪

ここで少し長めの時間を取り散策しようと思っています♪

お土産屋さんで男気!?ある??

お昼の前に生シラス丼食べちゃうとか!?

R134で三浦半島方面へひたすら・・・

PM1:00頃

昼食予定です♪

常連KOZYさんオススメの!!

佐島 海辺

食べログページチェックしてみて♪

神奈川県横須賀市佐島3-8-2

046-857-4353

150x150_square_51135732 150x150_square_31988713

帰路はその日の気分?天候などで考えたいと思います♪

帰りも男気企画があるかもです(笑)

 

お昼の海辺さんで予約をしているのですが

注文の料理を前の日までに連絡しなければいけまのでFAXでいただいた

メニューを添付しますので選んでおいてください♪

150x150_square_47658409 150x150_square_51284909 150x150_square_40071350

dscn9574

 

前日にこちらから電話にてお伺いします!

雨天中止の場合も前日にこのブログにてお知らせいたします!

 

ご注意

ページのTOPへ