トップページ > 新着情報 > 富士山ツーリング

富士山ツーリング

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は先日の富士山ツーリングのレポートです

当日は天候にも恵まれツーリングにはバッチリの陽気でした

pa162145

 

最初の休憩は圏央道、厚木パーキング

今回はいつもより少なめ16台が参加

pa162130

 

長期入院から復帰したばかりのイチローさんも元気に参加!

なんと先週下見ツーリングしてくれたそうでビックリw

病は点滴よりバイクの方が良い薬みたいですね(笑)

dsc_3517

 

久しぶり参加のナオミちゃん

来年は忙しそうだから今のうちにたくさん乗っておこうね!

pa162125

 

NEWマシーンCBR600RR(フルパワー仕様)で参加のN村君

さすがモデルだけあってポーズも決まってます

八王子のスナックでモテモテですねwww

11月4日売りのGOO BIKE要チェックですよ!

pa162126

 

先日納車したばかりのアフリカツインで参加のN須君

シルバーもカッコいいな~!

img_1793

 

VFR800Xで超久しぶり参加のK村さん

珍しいバイクにみんな興味津々でした

pa162127

 

今回も女性ライダー3名が参加 嬉しいです!

pa162128

 

足柄SAから見た富士山

今日の目的地はあの雲の上なんですよね!

pa162131

 

東名を御殿場で下り、森の中の気持ち良い道走って

富士山新5合目を目指します。

pa162134

 

後編へ続く

ご注意

ページのTOPへ