トップページ > 新着情報 > 日曜日はツーリングです!

日曜日はツーリングです!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


最近雨が多くてバイク乗りには辛いですね

でもこの涼しさはちょっと嬉しかったり(笑)

今日北陸地方が梅雨明けしたそうなので関東ももうすぐですね!

明後日、日曜日は待ちに待った八ヶ岳ツーリングです

P5082036

今回も20台以上の参加申し込みいただきました。楽しみですね!

今のところ予報は晴れなので決行の予定です。

時期的に猛暑を予想していたのですが、お昼の野辺山の予想気温が20℃

少し肌寒い感じかな?でもツーリングにはちょうどいいですね!

お詫び

昼食のレストランを予約取ろうとしたのですが

行列のできる店らしく「予約不可で並んでください」と言われてしまいました。

お店の方いわく待ち時間約30分程度のことなので、みんなで並びましょうw

それと行きのルートが長めなので、お昼が少し遅くなると思います

その2点をご了承ください。

当日は朝7:45にバイトに集合してください

事故にはくれぐれも気を付け楽しいツーリングにしましょう!

 

ご注意

ページのTOPへ