トップページ > ブログ > 最近のBITE♪♪

最近のBITE♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


うちの常連さん達が北海道に

ツーリングに行っている方やもう帰って来た方など

そろそろ夏休みを取って長距離ツーリングなんて方も多いのでは!?

 

次の週末はバイト夏のツーリングですよ~!!!

延期になると8耐と重なるので参加出来ないかたも数名いますので

なんとか晴れて欲しいですね!!!

 

先日入荷したGROMレーサー♪

DSC_3300

レースのために前後タイヤ交換です♪

DSC_3301

DSC_3303

 

ハンドルも低めのバーに交換♪

DSC_3302

あとはシートですね!!

ペイントもするそうですよ~

楽しみですね♪♪

 

 

年式の割りには綺麗なFORZA(MF06)納車整備♪

DSC_3298

06から06に代替えいただきましたので、

下取り車からロングスクリーンなどを移設♪♪

 

 

ワンオーナーのFAZE♪

ご成約いただきましたので中古車整備♪

DSC_3299

駆動系やブレーキ周りとバッチリ整備させていただきました♪

ETC車載器も取り付け♪♪

明日、社長が配達に伺います♪

 

 

極上のAPE100♪

遠方からご来店いただき、ご成約となりました♪

DSC_3304

実走行約700km!!!

タイヤも当時のタイヤです!!

こんな程度の良い車両はもう出てこないでょう・・・。

納車整備も劣化しているシールなどを交換して完成いたしました♪

引き取りお待ちしています♪

 

 

K様のFORZA Si入庫♪

DSC_3306

助成金キャンペーンで

ETC車載器取り付けです♪♪

 

 

 

E本君の600RR車検♪

DSC_3307

納税証明書が無くて大変でした(笑)

整備はバッチリさせていただき完成しました♪

 

 

 

 

実家が愛媛のS様にWAVE即決いただきました!!

DSC_3314

松山市の「日の出」トークが出来て嬉しかったです(笑)

これからもよろしくお願いします!!

 

 

TODAYから代替えしていただきました♪

リード125は収納たっぷりで便利です!!

DSC_3315

K様これからもガンガン乗ってくださいね♪♪

 

 

 

イチローさんから差し入れいただきました♪

DSC_3305

俺にはブランデーがキツ過ぎて半分しか食べれませんでした・・・(泣)

 

CB1300オーナーのU様より

DSC_3312

高級なお菓子いただきました♪

CBの定期点検の写真撮れませんでした(泣)

スミマセン(汗)

 

10日間くらいで3000kmくらい北海道にNC750Xで

ツーリングに行ってきたN須君からお土産いただきました♪♪

DSC_3313

そして、NCから代替え!?

 

詳細は今週末くらいにはアップできるかしら??

 

週末のツーリングの日が晴れるように皆さんで祈りましょう!!

ご注意

ページのTOPへ