トップページ > 新着情報 > バイトTシャツ作ります!

バイトTシャツ作ります!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


なんだか暑い日が続きますね

みなさんは衣替えはしましたか?

半袖出してみたら、バイトTシャツが古い物しかない、なんて方も多いのでは?(笑)

安心してください!←もうすでに死語になってますかねw

おかげさまでバイトは今年20周年を迎えます

それを記念し20周年Tシャツ(暑いので半袖)を作ります!

 

イメージはこんな感じ

!cid_DE34315C-7609-4D85-9C22-A83940ADBBB4

バイトのイメージカラーブルーに淡いグリーンで爽やかにプリントしてみました。

サイズはS・M・L・XL・XXLの5サイズ

限定50着 2,500円(税込み)

今月末頃の入荷を予定しております。

 

バイトが20年もやってこれたのはもちろん、いつもブログをご覧いたたいているお客様のおかげです

いつも感謝しております!

それ以外にも、最高のバイクを作ってくれる世界のHONDAのおかげでもあります。

そのホンダの2輪熊本工場が4月の大地震で甚大な被害をうけ、今も工場が生産を再開できない状況にあります。

震源地周辺では、今も住む家もなく苦労されている方もたくさんいらっしゃるようです。

熊本地震で被災された方の少しでも早い復興にお役にたてばと思い

20周年Tシャツの売り上げから一着につき500円を義援金として送らせていただきます。

頑張れ熊本! 頑張れホンダ熊本工場!

 

数に限りがあります、購入希望の方は早めにご連絡ください。

ご注意

ページのTOPへ