トップページ > 新着情報 > 伊豆ツーリング後編

伊豆ツーリング後編

ボタンクリックをよろしくお願いします。


おなかいっぱいご飯を食べた後は

土肥の公園で休憩

大きな時計の周りをなぜかみんなへっぴり腰で歩いてますw

P5082054

 

近くに行ってみると、地面が足つぼ!(笑)

場所によってはとんがっており、超痛い!

P5082058

1周歩くと全身が健康になるような?

 

IMG_1387

注:ここは競争する場所ではありません

しかもゆっくり歩いたほうが痛いしw

 

その横には源泉が湧き出る足湯

もちろん混浴です♥

P5082063

けっこう 湯は熱め!

P5082061

絶対押すなよ~! ぐらいの高温でしたw

P5082062

足つぼの後に足湯

ツーリングの疲労が癒されていきますね~

いろんな意味で(笑)

 

そして目の前の浜で、石なんか投げてみたり

P5082069

青春の「バカヤロー」とか

「ダメ上司の〇〇ヤロー」などと言ってるのでしょうか?

 

P5082073

松林の木陰からのんびり景色を楽しみます

P5082067

まったりした後の帰り道は

海岸線のワインディングを楽しみます

DSCN7143

左にきれいな海を眺めながら・・・

西伊豆ってほんと静かでのんびりしていて最高ですね~

DSCN7145

 

帰りもラッキーなことに渋滞一切なし

あっというまに圏央道まで来れちゃいました

 

なぜか最近流行っている?

男気ジャンケン

IMG_1386

自販機だから安心 なんて思ったら大間違い!

厚木PAの自販機は要注意 一番高い缶コーヒーがなんと450円!

K野さん3千円オーバーの男気見せていただきましたwww

 

今回の伊豆ツーリングはめずらしく(笑)

天気も最高、気温もちょうど良く

さらに渋滞も無く ようやく神様がご褒美をくれましたね!

P5082040

次回のツーリングは7月後半から8月前半の予定です

たくさんの参加おまちしております!

 

(番外編)

今回僕がツーリングに使用した

CRF1000L アフリカツイン

P5082027

今回約350KM走ってきた感想

まだ慣らし中ですが燃費が約23KM、今回の距離なら無給油で帰ってこれます。まずまずの燃費

久しぶりに長距離(僕なりにw)走ったけど、ポジションが楽で身体がちっとも疲れませんでした

高速走って感じたことが、体に当たる風が優しい、空力を良く研究しているなと感心しました。

ワインディングはフロント21インチだけにタイトコーナーはよっこらしょって感じですが

S字カーブなんかはヒラリヒラリと楽しめましたし

なんといっても、アップライトのポジションがいつもより遠くが見渡せてツーリングには超気持ちいいです

もっともっと長距離走りたくなるバイクです、夏には遠い所まで冒険しようかな!

ご注意

ページのTOPへ