トップページ > 新着情報 > 伊豆ツーリング前編

伊豆ツーリング前編

ボタンクリックをよろしくお願いします。


台風のような低気圧で延期になっていた春のツーリング

昨日、最高に気持ち良い五月晴れの中、無事に行われました。

P5082028

 

僕は待望のアフリカツインでの初ツーリング

IMG_1374

 

今回の参加は20名

予定通りバイトを8時に出発!

DSC_3089

 

最初の休憩、小田原厚木道路 小田原PA

名物!? アジのから揚げ 味は? 普通のから揚げでしたw

P5082021

 

久しぶりのターンパイクで箱根へ

大観山駐車場はものすごい台数のバイクが来てました

気温も天気も最高の日ですから当然ですね!

P5082024

少しガスってますが、遠くに富士山も見えます

 

箱根の尾根を走る伊豆スカイライン

左には相模湾、右には駿河湾 絶景です!

P5082034

亀石ICから西伊豆方面に向かい

達磨山で休憩

展望台からの駿河湾、眺め最高です!

P5082038

遠くが霞み、空と海が一体になって幻想的でした

ここでは伊豆半島の歴史について勉強できます。

この辺は何万年か前は海の中だったそうです 不思議!

P5082042

 

そして西伊豆スカイライン 僕は今回初めて走りました!

ツーリング雑誌で良く見るような絶景の中を走れますw

P5082046

 

渋滞も無くスイスイ走れ予定通り13時に土肥温泉に到着

P5082053

 

昼食は湯茶寮マルトさんでちょっと豪華な海鮮料理

IMG_1382

刺身・金目煮物・茶碗蒸し・ところてん・小鉢・味噌汁

IMG_1380

ご飯もおかわり自由でお腹いっぱい!

IMG_1379

誰かさんはごはん3杯も食べてましたねw

IMG_1378

これで2,000円は安いと思います

 

たっぷりと昼ごはん食べた後は、土肥の公園を散策

 

長くなったので、後半は明日またアップいたします。

 

ご注意

ページのTOPへ