トップページ > 新着情報 > 熊本頑張れ!

熊本頑張れ!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


熊本の大地震

甚大な被害状況が日々報道されのを見るたびに

大変辛く悲しくなります。

 

そんな状況のなかW様に注文いただいていた新型CBR1000RRが奇跡的に入荷しました

DSCN7047

DSCN7044

DSCN7043

というのもこのバイクは今回の地震で被災したホンダ熊本工場で生産されました。

完成検査の日付はなんと4月14日

出荷されたその日の夜に大地震・・・

ギリギリのタイミングでしたね

現在は工場生産ストップし再開は未定のようですが

ホンダの工場は震源地から近かったわりには、建物は頑丈だったようで

復旧まではそんなに時間がかからないようです。

早く余震が終息し、最高のバイクをどんどん生産してもらいたいです。

 

私達のできることは義援金を送ることぐらいしかないので

バイトのレジ横にも募金箱設置しました。皆様もぜひご協力お願いします。

 

ご注意

ページのTOPへ