トップページ > 新着情報 > 夏日!?

夏日!?

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は夏日だったそうで

半袖でもいい陽気でしたね!

P7261822

5月8日(日曜)に延期になったツーリングですがすでにたくさんの参加申し込みをいただいております。

もう少しで締切になりますので、参加ご希望の方は早めにご連絡お待ちしております。

 

そういえば来週の後半はもうゴールデンウイークなんですね!

そんな大型連休のツーリングに間に合う上質な中古バイクが多数入荷しております。

 

2015年式 CB250F

DSCN7024

スポーツバイクの入門者や女性ライダーにオススメです

走行たったの654KM ピカピカの1オーナー車!

 

2013年 CBR400R

DSCN6911

なかなか中古に出回らないCBR400R

フルカウルがカッコよく 乗りやすいバイクです

こちらも程度良好の1オーナー車!

 

2016年式 FORZA SI

DSCN6966

オートマチックでのんびりなんていうのもいいですね~

走行もたったの614KMの1オーナー車!

 

2015年式 CRF250L

DSCN6729

最近人気のオフ車

林道走って秘境の温泉でゆっくりなんて最高の旅ですよ!

こちらも走行1191㎞ ピカピカの1オーナー車

 

1995年式 XR250

DSCN7033

20年以上も前のバイクとは思えない極上車

排ガス規制前のモデルなので軽量でハイパワー

本格的にオフ走るならこっちがオススメですよ!

 

ゴールデンウィーク中に相模川河川敷でモトクロスごっこをやる予定です

ぜひ一緒にオフロード体験してみませんか?

 

その他にもゴールデンウイークに間に合う、多数の上質な中古車が入荷しております。

気になる価格や他の在庫は、ぜひこちらをチェックしてみてください→ クリック

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ