トップページ > 新着情報 > あったかいん~だ〇〇~

あったかいん~だ〇〇~

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は朝の冷え込みも緩み、空も霞んで、春の陽気ですね!

あったかいんだけど~花粉症の方にはつらい時期ですよね

僕もかれこれ小学生から40年近くずっと花粉症でした

がっ!

なんと今シーズン突然治っちゃいました!

いや~こんなことってあるんですね

歳とるってたまには良いこともあるんですね(笑)

 

さて今度の日曜日は延期になっていたモトクロスごっこです

がっ!

なんとまたもや 天気予報が雨マーク

 

前回中止になった日に雨男K君が現地調査したのがこんな感じ

IMG_2276

まさか今回も・・・

いやいや天気予報が外れることを祈りましょう!

明日の午後の予報で最終的に決行かの判断し

このブログでお知らせしますので、チェックをお願いします。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ