トップページ > ブログ > アフリカツイン パニアケース入荷!

アフリカツイン パニアケース入荷!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨夜は突然の雪でビックリしましたね

そのせいか今日は底冷えする感じです

花粉も飛び花もムズムズしだしたので

春はすぐそまで来ているはずですが・・・

 

本日バックオーダーだったアフリカツインのパニアケースが入荷

早速装着してみました

DSCN6789

今までのホンダ純正パニアと比べデザインがカッコいいです!

 

DSCN6790

ただでさえ迫力のある車体に、左右に大きなボックスが付くと

存在感がたまりません

 

中身を開けてみると

DSCN6792

右はマフラーを避けているので、少し狭く

それでも30Lの広々スペース

 

そして左側は40Lの大容量!

DSCN6791

なんとフルフェイスどころかオフメットまでも収納可能

このタイプのヘルメットをかぶる方多いと思うので便利ですよね~

DSCN6793

作りもしっかりしているしカッコいい

これで98,000円(税抜)は絶対安いと思いませんか?

ただ今試乗車に装着し展示中です

よかったら見に来てください。

 

 

ご注意

ページのTOPへ