トップページ > 新着情報 > 走行会 (後編)

走行会 (後編)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

バイトの走行会は

気合の入ったスポーツ走行だけではありません

resize0337

 

最近ベスパでのレースが流行ってるそうで

今回はその仲間たちがたくさん参加してくれました。

resize0059

なんとも可愛いらしいカラフルなベスパちゃん!

ちょっと僕も乗らせてもらいました

resize0155

1/4先生に操作を教わって

いざ出撃 ビィーーーン!!

resize0593

乗ってみた感想

今までサーキットで走ったバイクのなかで一番危険で難しい乗り物

はっきり言ってこれでレースに出てるライダーは天才だと思います!

耐久レースに誘われましたが、命が危ないのでお断りしました(笑)

 

そしてバイト走行会名物

ツーリングスタイルで気軽にサーキット走行を楽しむ

体験走行クラス  ゆる~い感じが人気ですw

resize0140

 

カジュアルなストリートスタイルで楽しむT橋くん

まさかここがサーキット場だとは思えませんね~

resize0459

 

夜勤明けで何とか2本目に間に合ったH間君

タイヤがすり減っていて、ちょっと残念でしたね

resize0604

元カーレーサーの鈴Kさん

体験では物足りなかったのでは? 来年はスポーツですね!

resize0461

 

コーナーリングの上手な古Tさん

同じく次はスポーツ走行を走りましょう! ぜひNM-4で!(笑)

resize0545

 

CB1300SFのK野さんは

バイトのレンタル用NSR80で楽しんでました
resize0905

 

サーキット初体験のO谷さん

体験走行は先導付で女性の方でも安心して走れます!

resize0464

 

ピカピカの新型CBボルドールの限定車で走るS本君

毎年参加で、もう慣れた走りですね!
resize0463

 

納車して初乗りでいきなりサーキットのM幸さん

こんな究極のカスタムバイクでもサーキットを楽しめます

resize0457

 

久しぶりにイベント参加のエネオ君

体験ならミニモトでもかなり楽しめますね!

resize0468

 

無事にスポーツ走行2回&体験走行2回が終了した頃

予報通りに雨がポツリポツリ・・・

resize0599

 

そして、しっかりと路面はウエットコンディション

日本では1年で雨が降る確率が平均して20%以下

resize0922

でもこの走行会の降水確率は約80%以上!www

絶対に雨男がいるはずですよね

resize0046

この走行会を企画してくださっているモトラット湘南のT本さん

絶対この方が雨男に違いありません!(笑)

でもある意味雨のサーキットを走れるのは貴重な体験ですよね!??

 

resize0978

雨の中、転倒者やケガも無く無事に楽しい1日を過ごせました

今のところ来年やれるかは未定ですが、もしやるとなれば

さすがにもう晴れると思いますw

そのときはまたたくさんの皆様の参加をお待ちしております。

 

END

 

ご注意

ページのTOPへ