トップページ > 新着情報 > サーキット走行会お疲れ様でした!

サーキット走行会お疲れ様でした!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日は恒例の富士スピードウエイショートコース走行会でした

またもや後半は雨に見舞われましたが、転倒やケガも無く無事に終了しました。

resize0047

朝の走行は曇りで路面温度もちょうど良く

バイクで走るのには気持ち良い天候でした

 

resize0241

まずは本格的な走りが楽しめる、スポーツ走行

バイトの仲間だけで貸切です!

 

resize0336

バリバリ伝説世代のおじさん達も頑張って走りました

まだまだ若いもんには負けられません!

本日はバリバリ筋肉痛伝説ですがwww

 

resize0355

普段からサーキット走行を楽しんでいる初参加の戸Dさん。

さすがCBR1000RRもフォームもカッコいいですね!

resize0038

可愛い息子さんと奥様も一緒に楽しんでくれました

 

resize0343

墨田区のバイク屋さん、クオータードラゴンの1/4さん(T-MAX)

スクーターとは思えないコーナーリングです!

今回もたくさんの参加ありがとうございます。

 

resize0431

府中の2輪タイヤショップ レーシングマックスの久Gさん

やっぱ現役ライダーの走りはキレイですね~

今回も先導等ありがとうございました。

 

和気あいあいの走行会の中でも真剣勝負が?

同級生同士の因縁の対決!

黒と赤、同じバイクで走り、言い訳無用!!

resize0426

resize0359

そして勝敗は!?

今回は2秒差で赤の勝ちw

resize0159

そりゃ~ コースの外で彼女が応援してりゃ~

2秒ぐらい縮まりますよね

N村君 リベンジで次は例の47歳を応援に呼ぼうね!

 

今回スポーツ走行初体験の2人

resize0665

ネットでポチったツナギが妙にマッチしているG君

 

resize0675

こちらもバイトのレンタル用ツナギがバイクとピッタリな榎M君

なのに・・・

なぜ・・・

ヘルメットが海に浮いてるブイみたいなんだよ~www

 

昨年仕事で大ケガをし、最近復活したK田さん

resize0338

身体のリハビリで参加したと言ってましたが

リハビリのわりには、キレた走りでしたよ!

 

resize0602

そして雨の降る前に、集合写真をパチリ!

 

後半へ続く

 

 

ご注意

ページのTOPへ