トップページ > カスタム > 2014年CB1300SFフルパワー比較♪

2014年CB1300SFフルパワー比較♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日のブログで載せましたが

2014年式のCB1300SFインジェクションセッティングいたしまして

パワーチェックのグラフを頂いたのでアップしちゃいます!!

 

車両の詳細

2014 CB1300SF

ヨーロッパ仕様のファンネル

ヤマモトレーシングエアクリーナーファンネル

テックサーフ手曲げチタン4-1の110パイサイレンサー(バッフル無し)

スペシャルエージェント サブコン&スピードリミッターカット

O2センサーキャンセラーです。

CB1300 BITE最終 with AFR

4in1のマフラーの特性が良く出てしまっていますね(泣)

それでも谷が少なくなるように調整していただいたので

実際乗った感じはセッティング前よりかなり良いです!

O2が2個付きでしたので前の状態は全然ダメだったみたいです・・・。

しかも3000rpmちょい位で一度谷のような感じもありました。

 

最終的に114ps!!

下のAFグラフの空燃費もバッチリ!!

 

 

2014年のフルノーマルCB1300(スピードリミッターカットのみ)との違いもアップします!

CB1300ノーマル比較

青がノーマルです♪

僕のマフラーが4-2-1だったらまた違ったトルクカーブだったかもしれませんね♪

5000rpm付近のトルクは悔しいですが、CBで良く使う3000~4000rpmのトルクは勝っています。

乗り味がノーマルとは全く変わりまして、ヤバイです!!

 

テックサーフのバッフル付き、無しも比べました(笑)

テックサーフオーナーで気になる方には個人的に教えますね~

詳細は金子まで♪

試乗も可能ですので、是非ご相談ください♪

ご注意

ページのTOPへ