トップページ > ブログ > 1泊3日!?大阪弾丸ツアー♪♪

1泊3日!?大阪弾丸ツアー♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先月26日の夜(ツーリングの日)に

ツーリングに参加して疲れている常連のN村君と22時45分に合流して

大阪へ向けて出発しました♪

 

何をしに大阪に行ったかと言いますと・・・

まずはCBR600RRのレプソルカラーの配達♪

それと、N村君&K泉君の後輩で以前に大阪に納車した

T中T君のCBR1000RRの買取り♪

この2件の大阪方面が7月に入ったので、これはチャンス!!!と

私の2014年のCB1300SFを完璧にインジェクションセッティングしたい!!

2014年、フルパワー化済、スペシャルエージェントの燃調付きを関東でセッティングしてくれる

良いショップが分からず・・・

大阪のDYNOMANさんに無理やり??お願いして日帰りでセッティングしてもらうという

ハードな予定となりました♪

 

27日の9時半にDYNOMANさんに着くようになんですが

逆算すると変な時間に出発になっちゃうので

途中で休もうっていう計画で22時45分にH様のCBR600RRと自分のCB13000を

積んで八王子を出ました♪

色々長距離行って、距離ボケしているせいか大阪は余裕でして(笑)

残り1時間で目的地って所のSAで3時間くらい?仮眠・・・

まぁ~寝れないですよね(笑)

ほぼ寝ずに大阪入り♪

 

IMG_5048

DYNOMANさんに到着♪

パワーコマンダーのセッティングがメインのようですが

スペシャルエージェントのネゴシエーターIに最初から入っているマップも

DYNOMANの坂口さんが作ったマップなんです♪

慣れている方にお願いするのが一番!!

IMG_5050

IMG_5053

朝一にお願いして夕方完成の予定です!

CBR600RRの配達がDYNOMANさんから1時間くらいで着く堺方面♪

それまでCB1300はお預けし作業してもらいす。

その間、僕らは空き時間が出来てしまいました。

 

暑くて汗だくだし、眠くて仕方がない僕とN村君はスーパー銭湯に♪

少し仮眠出来るかなぁ^なんて思いながら・・・

お風呂は最高でしたが、寝るようなスペースは無く(笑)

寝れずに外へ・・・

 

お昼ごはんは粉物意外で!なんてリクエストしたら

N村君が大阪の同僚に教えてもらい美味しいラーメン屋へ

IMG_5058

IMG_5059

キャベツの千切り!?

 

 

それでも時間があるので

大阪の新スポット!!

あべのハルカス!!!

IMG_5061

300m越えの日本で一番高い複合ビルだそうです♪

 

チケットを買うのに若干苦戦しましたが

展望フロアに行ってきました(唯一の観光)

 

IMG_5069

IMG_5070

実は、東京タワーと同じくらいだから微妙でしょ?って

思ってたんですが、360度ガラスでヤバかったです。

 

股間がかなりモゾモゾしました(笑)

IMG_5068

ビアガーデンとかも開催していましたよ~

大阪に行くかたは是非行ってみてください♪

 

ここに居るときにCB1300完成の電話♪

急いでDYNOMANさんへ!!

 

 

完璧なセッティングが完成しました♪

2014年からO2センサーが2個もマフラーにつきまして

これがお節介な仕事をしてくれます・・・

O2もキャンセルしまして

2014年のCB1300フルパワー化、リミッターカット、フルエキマフラー、

エアクリファンネル仕様のオリジナルマップ完成です!

燃費仕様も作ってもらっちゃいました!!

 

今度ノーマルと僕のCBとの比較グラフをアップさせていただきます!

今後、このデータを入れたBITEオリジナルフルパワーキットを販売予定です。

現在、試乗中ですので、金額や詳細はもう少しお待ちください♪

 

 

 

18時半頃

通販で購入してくれたH様に無事CBR600RRレプソルを

お届けできました!!

IMG_5071

H様は昔からCBRに憧れて免許を所得したようです♪

18歳で初めてのバイクが600RRなんて羨ましいです♪

大事に乗ってあげてくださいね♪

通販ですと配送業者に依頼がほとんどですが

今回はオーナー様に直接お渡しできて嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

 

このあと、鈴鹿8耐に仕事で行っていたK泉君が大阪に合流しに来るとのことで

大阪の都心の方へ・・・

 

K泉君と合流し、T中T君の仕事が終わの待つことに・・・

全員合流できたのが22時半(笑)

もうN村君と出発してから24時間経ちます(笑)

せっかくなので皆で串揚げ居酒屋へ・・・

T中T君のCBR1000RRをピックアップしたのは午前1時半(汗)

IMG_5076

名残惜しそうなT君♪

ハイエースに積ませてもらい、深夜にホテルにチェックイン!

もう記憶が無いくらいの爆睡です!!!

 

朝、大阪で同僚とBBQのために来ていたN村君をBBQ場まで送り、

帰りはK泉君と一緒に帰路へ・・・

T中T君は良い先輩に出会えたよね~

納車の時も買い取りの時も同じ先輩に予定合わせてもらえて幸せだね♪

また乗る機会があったらよろしくね!!

先輩2人が届けてくれると思うよ(笑)

 

ハードスケジュールな大阪でした(汗)

N村君丸1日同行、K泉君わざわざ鈴鹿から大阪まで来てくれて

二人とも運転&ナビありがとうございました!!

ご注意

ページのTOPへ