トップページ > 新着情報 > オフロードミーティング(後編)

オフロードミーティング(後編)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


キッズオフロード体験では

すご~く優しくて、教え方の上手なお兄さんにレッスンを受けて

resize3246

 

やっぱり男の子はさすが! すぐに上達

足出して曲がってみたり本格的なライダーみたいです!

resize3251

小学生がいらっしゃるお父さん

来年はぜひ参加させてみてください

緊張の後の達成感、学校では絶対に教えない貴重な体験ができるはずですよ!

 

お昼にはホンダレーシングのプロライダーによるデモ走行

普段のレースでは絶対にやらないトリッキーなジャンプで会場を盛り上げてくれます!

resize3219

 

バイクが横向きで、体が離れてるのに大丈夫なのか~!?

この後ちゃんと着地できるから、やっぱプロはハンパないw

resize3226

何も参加しなくてもこの走り見に来るだけも感動!

しかも無料!

 

駐車場のわきの広場では

バイトのレンタル用XR100Rで軽くオフロード練習ができます。

resize3109

O谷さんは熱心に練習していました。

 

そして午後のメインイベント、チーム対抗オフロードリレー

に挑みます!

resize3287

 

モトクロスというよりか

本気でダッシュしたり

resize3289

 

みんあで寄って集って着衣を脱がせたり

resize3259

 

どうしてか?

男子には集りません(笑)

resize3315

 

走るスピードよりも体力&気力

なによりチームワークがとっても大切な競技なんです

resize3326

 

 

もちろん走ってる画像もありますよw

 

オフロード初体験の高Hさん

さすが元走り屋だけあってセンス抜群!

resize3291

 

やはり初体験のN須君

さすがプロライダーだけあって上手に乗りこなしていました

resize3295

えっ何のプロかって?

普段は赤いカブに乗ってのお仕事 まさにプロでしょ(笑)

 

これまた初体験のS本君

resize3275

画像を 良~く見てください

まちがいなくジャンプです! 約5CMですが(笑)

 

僕もリレーに2周だけ参加しました

resize3324

たった2周なのに、恥ずかしながらスゴく疲れた

歳には勝てませんねwww

ちょっとまた相模川で練習しないとマズイですね

 

 

resize3328

参加のみなさまお疲れ様でした

来年のHONDAオフロードミーティングもたくさんの参加お待ちしております。

ぜひみんなと一緒に泥んこ遊びしましょう!

 

by  納谷

 

ご注意

ページのTOPへ