トップページ > 新着情報 > オフロードミーティング(前編)

オフロードミーティング(前編)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は今年初の真夏日だとか・・・

まだ5月ですよ~真夏がちょっと心配になってきましたw

そんな夏のツーリングの日程が決まりました!

7月26日(日曜日)富士五湖・富士山方面

まだ少し先ですが、ぜひ予定を開けておいてくださいね!

 

さて楽しかったオフロードミーティングのレポートです。

天気予報では雨マークが付いていましたが

当日は晴れて熱い1日でした!

resize3160

 

やっぱり可愛い女子が応援してくれると、男子はハッスルしますよね!(笑)

resize3122

 

鈴Kさんはお子様連れて参加

いつもとちょっと違う、良いパパぶりを発揮していましたw

resize3123

 

お嬢ちゃんはキッズオフロード体験でバイク初チャレンジ!

やる前は怖がっていましたが、優しいインストラクターのお兄さんに丁寧に教わり

上手に乗れて、とっても楽しんでましたね!

10421384_1439060829745281_4929441434609067942_n

 

高Hさんもファミリーで参加

お兄ちゃん2人とも、先生の話を真剣に聞いておりました~

今度は100ccにチャレンジですね!

resize3243

 

レディース体験試乗

ホンダレーシング若手イケメンライダーが親切に乗り方を教えてくれます。

おじさんにも教えてほしかったよ~(笑)

resize3146

 

子供プログラムや女性のレッスンは全て無料、道具のレンタルもあります

さすが世界のHONDA!太っ腹ですね!w

 

ホンダのワークスモトクロスマシーンの展示

見た目シンプルですが、実は凄いテクノロジーのかたまりです

resize3126

 

イケメンHRCワークスライダーの小方選手とツーショット

こんな近くで選手と触れ合えるのもこのイベントの魅力です

resize3162

 

そして午前中のメインイベント 90分の耐久レース

resize3130

 

参加しないお2人は、まさに高みの見物です(笑)

resize3021

 

TEAM バイトのエースライダー K泉&N村選手

前回は見事表彰台をゲット!

resize3166

 

今回も頑張ったのですが

結果は・・・

 

チーン。。。

resize3106

次回がんばりましょうー!www

 

後編に続く・・・

 

 

ご注意

ページのTOPへ