トップページ > 新着情報 > ツーリングの参加の皆様へ

ツーリングの参加の皆様へ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ようやく気持ち良い陽気になりましたね!

次の日曜日は伊豆ツーリング♪

予報も晴れ!気温も高め! 楽しみですね~

今日現在18名の参加をいただきまして、これで締切とさせていただきます。

今回は人数が多いため昼食場所のいかばたさんに迷惑にならないよう

みんな同じセットメニューで統一させていただきました。

IMG_4556

上記のようなイメージで金額は1680円です

もしうどんが食べれない方いらっしゃいましたら明日までにご連絡ください。

当日の朝集合時に有料道路代670円+昼食1680円 合計2350円を集金いたします。

なるべくお釣りが出ないようご用意ください。

僕も久しぶりのツーリングとても楽しみにしております

新緑の気持ち良い風を浴びながら、一緒に楽しみましょう!

 

by 納谷

 

ご注意

ページのTOPへ