トップページ > ブログ > モトモト誌に載りました♪

モトモト誌に載りました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


DSCN9449

先日、熊本のFTW会場で撮影した

HOTLAPさんのGROMが表紙のモトモトが発売になりました!!

車両製作に少しでもかかわれてよかったです♪

中は見開きでうちのGROMも!!!

DSCN9450

いやぁ~

良いですねぇ~♪♪

編集長のヤマノイさん!!ありがとうございます!!

DSCN9451

この誌面で少しでGROMが盛り上がってくれると良いですね!!

走り系のGROMカスタムとは違うテイストで仕上がったと思ってます♪

うちのGROMもHOTLAPさんのGROMも

色々なメーカーの新製品ボルトオンパーツで出来るので

皆さん是非真似していただいて、小さい部品からでもいいのでカスタムしましょうね♪♪

ご注意

ページのTOPへ