トップページ > ブログ > 楽しかったツーリング♪

楽しかったツーリング♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


梅雨入りしたと思ったら各地で豪雨

みなさんの周辺は大丈夫でしょうか?

先週の日曜日は各地で猛暑日、そうバイトツーリングの日

 

今日は詳細をアップします

 

今回は大学生からおじさんまでの17名が参加

女性が1名、少し寂しいですよ!

resize2708

 

終日晴天に恵まれて、景色を楽しむには最高でしたね

IMG_0590

 

ですが、とにかく暑かった!

ボルドールの外気計は常に30℃越え、途中36度を表示しておりました。

resize2729

 

今回、初参加の鈴Kさん 元4輪レーサーだけあってカートは本格的でした

ようやく来れましたね! 次回もぜひ交渉成功し参加くださいw

resize2714

 

杉Mさんのお友達O谷さん

ヤマハのジールで参加、なんと新車から乗っているそうで、凄い!

resize2715

 

今回のメインイベント 本格カート体験

200㏄エンジンで最高速60KM、遊園地のアレとは異次元でした

resize2615

7週走れ、5週のラップ測定しくれて、タイムをプリントしてくれます。

これで2000円で楽しめるので、オススメですよ!

 

希望者7名による、昼ごはんを賭けたゴチバトル

見事優勝はナベちゃん! エアーシャンパンファイトの上位陣

resize2685

 

そして残念ながら、お昼をご馳走することになった、お三方(笑)

resize2681

 

そして、ここぞとばかりに、2品を食すK所さん

次回は倍返しされるでしょうw

resize2686

 

平地は暑いけど、山や日陰は少し涼しく、雁坂トンネル内は凍るような涼しさでした

resize2728

かっこ良くカスタムされたバイクもバイトツーリング名物ですね

 

resize2719

全員無事で談合坂で解散、お疲れ様でした~

resize2731

次回のツーリングは8月3日にやる予定です

詳細きまりましたら、またご案内しますので、予定だけ入れておいてくださいね!

 

あいにくの天候の週末ですが、バイクで走れなくて暇な方はバイトに遊びに来てください

DSCN9433

某M損保の可愛い池Dさんから、美味しいゼリーの差し入れいただきました

一緒に食べましょう~

by     納谷

ご注意

ページのTOPへ