トップページ > 新着情報 > オフロードミーティング

オフロードミーティング

ボタンクリックをよろしくお願いします。


天気の良い週末でしたね♪

今日は各地で30℃近くまで上がったとか?

こんななかスタッフ金子は、FTWという熱いカスタムイベントで熊本まで行っております。

知らない方も多いかと思いますが、現在ホンダの国内生産モデルは、すべて熊本工場で生産されいるのですよ

 

先週のオフロードミーティングの詳細レポートです。

 

当日は400名を超す参加者が各地から集まりました

resize1158

 

今回バイトからは6名が参加

若者が目立ちますが、僕も参加してますからね~

大人の方もぜひ参加を!(笑)

resize1622

 

午前中行われた90分エンデューロ

こちらは、ちょっとどけ真剣モード、本格的な装備が必要になります。

50台以上がスタートする光景は迫力ありますね~

resize0947

 

バイトからはCRF250LとXLR125Rの2台エントリー

resize1262

1週間前から練習を始めたばかりのN村君

初心者とは思えぬ走り、ペース良く上手に走っていました。

 

今年で2回目のK泉君

resize1477

練習しただけあって、 ハイペースでかっこ良く走ってますが

 

調子にのるとやっぱりwww

resize1400

でも、 やわらかい土なので、あまりケガの心配はありません。

 

配達用?のカブで参加している方も

これがけっこう速くてびっくり!

resize1419

 

遅刻の青B君もなんとか間に合い

順調に周回を重ねます。

resize1391

 

 

僕がCRF250Lでレースに出るのはこれで2回目

resize1457

CRF250Lは本格的オフロードには不向きと思う方もいると思いますが

実は結構戦闘力あります。

フレームがしっかりしていて、ジャンプしても着地で恐怖感が少ないし

エンジンのパワーがあって走っていて楽しいです。

あとは、軽量化とサスペンションのグレードアップ等してあげたらもっと楽しめるはずです

 

resize0991

久しぶりに、泥まみれで、ヘトヘトになるまでタップリと走り切りました。

 

昼休みには、HRCのプロライダーのファンサービス

resize0943

トークショーでは

ここだけの話的なことが聞けて面白かったです

 

resize1539

そして、デモ走行

 

resize1540

やはりトップのライダーは凄い!

 

resize1544

どうしたらこの向きになってから、戻るのだろうか??

 

resize1551

ジャンプ中にファンにピースって!

 

resize1082

このイベントは入場無料なので

こんな走りが無料で見れて、記念撮影までできます。

 

ほんとホンダさんは太っ腹ですよ!

 

長くなってしまったので、今日はここまで、後半はまた後日アップいたします。

 

つづく   by   納谷

 

ご注意

ページのTOPへ