トップページ > ブログ > ホームページリニューアル!&GROMカスタム&今日のBITE

ホームページリニューアル!&GROMカスタム&今日のBITE

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルいたしました!!

そのためしばらく更新出来ずにいましたので、一気にアップします(笑)

 

先日、WEDGEさんへペイントに出していた某常連君のGROM♪

シャンパンになって帰ってきました♪

 

DSCN9254

 

DSCN9256

 

ステップはブラックアウト♪♪

DSCN9257

 

ホイールはノーマルの金色から黒へ

DSCN9255

俺のGROMのノーマルホイール盗られました(笑)

 

あとは、海外からの部品待ちです♪♪

完成までもう少しお待ちくださいね♪

 

 

 

 

私のGROMはケースカバーも塗ろうってWEDGEさんに言われ・・・。

DSCN9265

昨日の晩に外装&全て完成しました♪

完成の全体写真は後日カスタム詳細と一緒にアップしますね♪

 

 

 

 

Y様のCB1300SB入荷!!

受注生産のEパッケージです!!

2ヶ月お待たせいたしました!!

DSCN9286

 

ETCもグリップヒーターも標準装備♪

 

DSCN9293

メーター内に表示されるのはスマートで最高です。

 

さらにアラームキットとリヤキャリア&フェンダーレス!!

DSCN9292

 

 

プロスマンのエンジンガード♪♪

DSCN9291

 

週末の引き取りお待ちしています!!

 

 

 

新型PCXの納車整備♪

DSCN9276

相変わらずの大人気!!!

 

 

 

イチローさんのGB車検整備♪

DSCN9287

 

 

 

O様の929RRも車検♪

DSCN9275

 

 

CB1100ABSの納車整備♪

DSCN9261

 

 

 

Ninja400にナサート取り付け♪

DSCN9258

DSCN9259

 

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪

エネオ君が遅めのGWで帰省してたんですって。

DSCN9288

連日遅くまでお付き合いありがとう!!!!

次は君のだね(笑)

 

 

 

イチローさんからから揚げの差し入れ♪

DSCN9289

美味しかった~

 

 

 

TODAY購入いただいたK様より

DSCN9273

ありがとうございます!!

 

 

うちの弟より沢山(笑)

DSCN9270

 

DSCN9269

足バイクの見積もりに来たのに・・・

次の日猫を踏みそうになり大転倒したらしいです!

CB1300でじゃないですよ!

リードです♪

 

 

GROMのY様より♪

DSCN9267

 

DSCN9294

エナジードリンク連チャン!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

XR400MオーナーのI様より♪

DSCN9260

武蔵野って美味しいですよねぇ~♪♪

 

 

 

今夜からFTW熊本にGROMを展示するために行ってきます!!

途中でアップできれば頑張ってしますねぇ~

ご注意

ページのTOPへ