トップページ > ブログ > 走行会動画集♪

走行会動画集♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


素人カメラマンの金子です。

今回は僕の撮ったデジイチの画像の他にミラーレス一眼も参加しています。

ミラーレスでの写真は参加してくれた数名が撮ってくれてまして両方の枚数を合わせますと

1000枚以上!?の画像がありますのでピンボケなどを整理してからギャラリーにアップします。

 

今回は動画にも挑戦しました!!

Facebookの方にはアップしましたが、やってない人は見れないので

YOUTUBEにもアップしましたよ~

 

見ごたえのある動画になったかな?

動画だと実際より遅く見えますね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイNSR250で参加してくれていたRacingMaxの久家さんも走行中に動画を撮っていたようです!!

YOUTUBEに上がってたんでリンクさせていただきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下の動画2つは久家さん(NSR)と安藤さん(ヨシムラGSX)

そしてBite社長の納谷さん(ハスク)のバトルが見れますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

T-MAXで熱い走りをしてくれたORGAのヒデさんもYOUTUBEにアップしてたので

リンクさせてもらいます♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い走りのT-MAXのオーナーのQaurterDragonのシブちゃんもfacebookに走行動画アップしてました!

CBR600FのK泉君の後ろ姿が見れますよ(笑)

 

 

 

 

 

さぁ!

写真整理頑張るぞぉ!

木曜以降だと思うけど・・・(笑)

ご注意

ページのTOPへ