トップページ > 新着情報 > 走行会体験クラス

走行会体験クラス

ボタンクリックをよろしくお願いします。


バイトの走行会では、ツーリングの恰好でサーキットを走れる

体験クラスを設けております。

通常サーキットは皮ツナギやフルフェイス等の装備がないと走れませんが

サーキット側と交渉し、先導を付け安全な走行をすることを条件で特別に走らせてもらっております。

おそらく、このような走行会は他にはありえない、貴重なクラスです

 

今回はバイトから10台が参加してくれました。

10名の走りを一挙公開!

 

回を重ねるごとに、どんどん上達している S元さん

ライディングフォームも決まってますね~

次は音かなw

 

アッシ君のカスタムブラックバード

周囲から「あれでサーキット走っちゃうの?」 と毎回言われてますが

バイトのカスタムコンセプトは「カッコだけじゃなく、ちゃんと走れること」なのです

 

CB1300SBのM幸さん

僕も借りて乗ってみましたが、エンジン&足回りともに素晴らしい仕上がりでした!

さぞかし楽しかったでしょう

 

CB1300SFの今Nさん

ビックバイクを操り、楽しそうに攻めてますね~

 

CB400SBの吉Dさん きれいな走りです

来年は新型1300SBで参加ですね!

 

風邪をおして参加の青Bさん

走ったら体調が良くなったそうです。 さすが若い!

 

バイク歴が半年チョイとは思えない、上手な吉Dさん

来年はスポーツ走行一緒に走ろうね!

 

かっこいいラップ塗装されたCBR1000RRの 根Mさん

やはりサーキットが似合うバイクですよね~

 

ピカピカのCBR600RRの荒Mさん

レプソルカラーこれまたサーキットが似合いますね~

 

バイク買い代替え中で、借り物で参加の T中さん

メチャメチャ楽しそう! だってメット越しの顔がいつも笑ってましたもんw

 

 

1本目から少しずつペースアップして、3本目はスポーツ走行とあまり変わらないのでは?

先導の方達の技術も素晴らしくて、街中や峠道では絶対に体験できない貴重な体験ができたと思います。

 

PS : 今回先導を手伝っていただいた、安藤さん&久下さんありがとうございました。

みんなとっても喜んでおりました

by 納谷

 

ご注意

ページのTOPへ