トップページ > ブログ > ツーリングお疲れ様でした♪

ツーリングお疲れ様でした♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日のBITE春のツーリング♪

お疲れ様でした♪♪

しかし、千葉混んでましたね・・・(泣)

しかも、寒いし・・・(大泣)

走行340km弱かな?

色々なことが重なり、予定もおしてて

帰宅時間もそれなりに遅くなってしまいましてすみませんでした。

でも、みんなで休憩時間に盛り上がり楽しかったですね♪

 

 

 

ツーリングで初めてHONDAのiPhoneアプリ!ロードムービーを使ってみました!!

やっぱりこれ良いですね♪

もっとたくさん撮ればよかった(笑)

 

 

 

今回のツーリングは行きのアクアラインの男気ジャンケンで始まり、

帰りのアクアラインのジャンケンで終わるみたいな楽しいツーリングでした(笑)

 

朝の一回目はM池さんと金子弟のM君&K野君で開始してたようです。

スタバで好きなものを・・・

この時は他人事だったのですが・・・

 

 

 

 

渋滞の影響もありお昼の時間が少しおしてました。

道の駅ちくらに到着!

ですが、お目当ての海鮮BBQがやってない!?

ここからが大変(笑)

今の時期千葉が人気なのか大型観光バスが何台もいましたし

ツーリングで来ている方もたくさん!

どのお店も大行列(泣)

結局ここでお昼を食べることを諦めました。

 

 

 

 

走ること数分・・・

海沿いの料理屋へ入店!

海鮮や天ぷらなどを堪能いたしました♪

小さめのお店でしたが味はGOOD!!

 

 

 

そして、お会計のときに数名が男気ジャンケンを(笑)

 

 

男気のある勝者はT-MAX530オーナーのF木さん!!!

参加した5人分7500円くらいをお支払い(笑)

F木さんはマジでカッコイイ男です♪♪

 

 

 

F木さん改め、わたなべさん(笑)

ご馳走様です♪

 

 

 

 

食後はデザートですよね!?

ってことで、ソフトクリーム屋さんを探して

 

またまた男気(笑)

今回は人数多いし!!!!

ロードムービーで撮影しましたよ~

 

勝者はNC700XオーナーO部さん!!

約2600円くらい?

ご馳走様です♪♪

 

 

走行写真などを撮影して、帰ることに。

 

海岸線は晴れてると気持ち良いっすね~

気温さえ上がっててくれてれば最高だったのに・・・

 

菜の花も綺麗でしたよ~

 

 

館山道の渋滞&アクアラインの大渋滞を走り

一時解散の海ほたるに着くころには日が沈んじゃいました(泣)

 

 

 

 

最後の休憩はほぼ全員参加で

「スタバ好きな物注文していいジャンケン!」

ハッキリ言ってこれは恐怖ですね(笑)

相当な額になるでしょう・・・。

 

 

勝者はCBRオーナーM池さん♪

スタバの店員さんの分まで注文!?

やっぱりカッコイイなぁ~♪♪

 

 

小腹が空いてたのでみんなでスイーツまで頂いてます(笑)

ご馳走様でした!!!!

 

 

次回もよろしくお願いします!!!

ジャンケンの強い方の参加お待ちしていますね♪

 

 

 

 

 

そして、毎回の企画&下見&先導ありがとうございます!!

イチローさんは唯一アイス2個目でしたよ(笑)

寒くなかったのかな!?

 

 

 

男気ジャンケンレポートになってしまいました(笑)

コレくらい楽しい感じのツーリングってことは知っていただけたかと。

たくさんある写真は後日ギャラリーにアップします!

 

次回は5月末くらいの予定??

ツーリングの予定はまた企画が決まり次第このブログにアップします!

 

来月は富士の走行会ですのでまだ申し込みしていない方は是非お願いします。

ご注意

ページのTOPへ