トップページ > ブログ > 忘年会のお知らせ♪

忘年会のお知らせ♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今年もこの告知をする時期になりました!

今年最後のBITEイベントなのでたくさんの参加お待ちしています!

 

日時:12月8日(日)

    19:00~

会費:5000円(飲み放題) 

 

場所:奥の掌(オクノテ)

    相模原市緑区橋本6-27-3

    042-779-6119

    食べログhttp://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14013342/

 

会費とは別に毎年恒例の!?

プレゼント交換を開催したいので最低1,000円くらいで上限は特にありません(笑)

センスの良い??プレゼントお待ちしています!!

 

 

「奥の掌」で忘年会も今年で3回目となります。

前回参加していただいた方はお分かりでしょうが、かなり料理が美味しいです♪

個人的にも食べに行っているところですので是非参加してくださいね~

 

 

12月の土曜日はもう貸切予約で取れませんでした(泣)

日曜ですが盛り上がりましょうね♪♪

今月中に人数を把握したいのでよろしくお願いします。

ご注意

ページのTOPへ