トップページ > 新着情報 > 昨日のツーリングをアップします

昨日のツーリングをアップします

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日はバイトツーリングでした

 

今回は可愛い女子4名を含む

 

ピッタリ20名でのツーリングでした。

ちょっと寒いかな?と心配しましたが

この時期にしては暖かく、冬の恰好だと暑いぐらい

 

初参加の方も4名

 

REVO のY田さん ようやく参加できましたね

来年のツーリングは、ぜひ1300で!

 

 

大学生の市Mさん

初心者とは思えない、上手な走りでしたよ!

 

同じく大学生のY田さん

これまた先月免許取ったばかりとは思えない、上手な走り。

若いって素晴らしいですねw

 

 

タンデムで参加の榎MさんとS賀さん

うちのツーリングはカップルでタンデム参加歓迎ですよ~

 

 

謹慎明けのK所さん  みなさんおぼえてますか~? 

あれから1年以上たったんですねw

皆様、その節はご迷惑をかけました~ っと言っておりました

 

 

狙い通り、紅葉がドンピシャでした!

 

紅色に染まった山々の中を走れて気持ちよかったです!

 

 

昼食は秩父の有名焼肉店  ぎゅうや さん

牧場も営んでいるようで、新鮮で超美味しい牛肉を←当然和牛ってことですよね

昼間っから高級牛肉タップリいただきました~

ちなみにこれがサーロインで1,680円

七輪に乗せた陶器で焼く、珍しい食べ方でした

ここのお肉は生でも食べれるらしく、あまり焼かずに食べるのがコツ

男性陣はもちろんライスおかわりですよね~

また、そのお米がとっても美味しかった!

 

トータル距離360km、その半分以上が一般道で峠道

日没も早い時期だけに、談合坂の解散時には、もう真っ暗

久しぶりにタップリ走りましたね!

ということで、今日はちょっと、お疲れ気味の 納谷でした

 

その他まだ写真があるので、ギャラリーコーナー近日中にアップいたします。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ