トップページ > ブログ > 今日のBITE10/31♪

今日のBITE10/31♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ブログ久々の朝更新♪

いい天気ですね~

今日も一日頑張って行きましょう!

 

 

NC700Xシルバー入荷!!

CBR1000RRから代替です♪

オーナーはフジータ君♪

今回も色々カスタムしてからの納車となります!

一気に分解して週末に納車出来るように頑張ってますよ~

 

 

 

PCX絶好調♪

125の白納車整備♪

125の青も!

一気に店頭のPCXが売れてしまいました!

しかも、同じ日にご成約なんです♪

 

 

 

CROSSCUBも好調ですね!

本日納車させていただきます!

 

 

 

VTR250の中古車もご成約♪

週末完成に向けてバッチリ整備中です。

 

 

 

 

O様のCB400SB定期点検♪

いっつも綺麗でピカピカですね!

 

 

 

 

坂下氏のREVO修理のため入庫♪

部品待ちの状態ですので完成までもう少しお待ちください!

 

 

 

I様のCB1100車検整備で入庫♪

火曜にライン通って完成いたしました♪

引き取りお待ちしています!

 

 

 

エンジン不調のZOOMER(FI)

完全に悩まされてます(泣)

今日解決できるか!?

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪

 

CB1100のI様とXR400MオーナーのH様より

お土産いただきました♪

 

 

CB400SBのO様からデッカイポテチ♪

コレは一気にみんなで頂きたいので常連さんの多い日に開けよう!!

 

皆様いつもありがとうございます!!

今週末はツーリングですよ!

申し込みまだしていない方はお急ぎください!

お昼の予約もあるのでお願いします。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ