トップページ > カスタム > SPECIAL AGENT(CB1300SB)♪

SPECIAL AGENT(CB1300SB)♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


台風一過で快晴!

気持ちの良い秋晴れでしたね♪

来週のツーリングに向けて私、金子の弟MYKに付けさせてって

無理やり!?お願いしていたスペシャルエージェントのネゴシエーターIを

本日取り付けいたしました!!

すでにフルパワー化やスピードリミッターはカット済でしたので

残るはインジェクションコントローラーです♪

ここのインジェクションコントローラーは取り付けし易いし

CB1300の場合、2007年以前と2008年以降で

設定が違い、レブリミットや色んなセッティングが出来ます。

しかも、フルエキ&フルパワー用が入っていて選べるので簡単でGOOD!!

車検の時はカプラー1つでノーマルに戻ります♪

 

フルエキ&フルパワー用MAPの状態で試乗・・・

一緒に来ていたKNN君のCB1300SFと乗り比べもしてみましたが

かなりパワーアップしてました!

排気音だけでも変わったのが分かりました!

JP用PGMにフルパワーだとかなり薄いセッティングだったので当たり前かな!?

なんだか乗っててニヤケちゃう感じです(笑)

 

スピード違反に注意ですね!

 

 

 

ご機嫌になったうちの弟MYKはたくさん差し入れしてくれました~

ご馳走様です!!

って、こんなに食べれないでしょ(笑)

次のツーリングで更なる感想を聞かせてね♪

 

2008年以降のCB1300でフルパワー済のオーナー様

ハッキリ違いが分かりますので是非ご相談くださいませ。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ