トップページ > 新着情報 > タイホンダ

タイホンダ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


空梅雨と思っていたら

昨日からよく降りますね~

これじゃ 朝の犬の散歩も憂鬱になりますよ

 

でも土日あたりから、再び真夏のような暑さが復活するらしいですね(汗)

 

そして、今週土曜日から6月30日まで 毎年恒例のタイホンダの試乗会を行います

普段あまり目にすることの無いバイクに乗れますので、ぜひご来店ください!

 

今回試乗できるバイクは2台

 

WAVE125i メットイン

力強いFi 125cc4速エンジンにフロントはディスクブレーキと

盗難防止のシャッターキーの安心装備もバッチリ

それでいて、実際の走行燃費は60km/1L以上走れます。

 

 

クリック125i メットイン

PCX125と同じ、力強い水冷Fi 125ccATエンジンを

軽量な車体に搭載、サスやフレーム剛性に優れ

街中はキビキビ走れ、峠道なども楽めます。

それでいて、実際の走行燃費は50km/1L以上走れます。

 

そしてこちらは国内正規販売のズーマーX

本日入荷しました。

フロントフォークはなんと倒立!さらにディスクブレーキで安心

なによりもオシャレなデザインがGOOD

ハイパワー110CCエンジンで2人乗りもラクラク♪

でも収納がな~ なんて思っているあなた

 

じつはズーマーX こうみえてもフルフェイスもスッポリ入るメットインなんです!

ここにヘルメット置いてシートをガチャンと締めればOK

オシャレなのに便利、これって最高なのでは?

 

じつはこのバイクもタイホンダさんで製造されているんですよね~

ほんと、タイホンダのクオリティーは素晴らしい!!

 

                      by   納谷

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ