トップページ > ブログ > 今日のBITE6/11♪

今日のBITE6/11♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


台風も近づき、梅雨らしい天気になってしまいましたねぇ~

雨も作物や飲み水のためには必要ですので仕方ないかな・・・。

 

 

 

先日納車させてもらったN君の400X!!!

下取りのXR250からETCを超特急で移し替えてナンバー所得して納車しました♪

NC700Xもコレくらいの色味の赤を出したら売れそうじゃない!?

 

 

 

 

U様のCB223Sの定期点検♪

 

 

 

 

 

 

M様のピッカピカのVTEC!

今回は今年の車検前にバッチリ整備とういことで入庫♪

ただ今部品待ちとなっています。

濃厚な整備内容なのでもう少しお時間ださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

CRF250M新車も納車整備♪

来週、免許合格してくださいね!

祈ってます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

CB400SSの車検整備♪

本日ラインも通り、完成いたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

F~田君の1000RR入庫♪

今回はフロントフォークO/Hと・・・。

良い感じにエロくなるかな!?

お楽しみにぃ~!!!!

 

 

 

 

 

 

O様の929RR入庫♪

水周りの修理です♪

もうこの車両も10年以上経つので仕方がないですね!

今週末完成させます!!

 

 

 

 

 

 

NC700Xのド初期のオーナー♪(BITEの試乗車)

コンピューターのバージョンアップしました♪

今はパソコンつないで色々出来る時代なんですよ!!!

これからもっともっとハイテクになって行くでしょうね~

スタッフ全員頑張ってついて行きますよ!!

 

(注)この作業はNC700Xのホントに最初の型(RC63-1001712まで)です。

BITEのお客様はほぼ当てはまりませんのでご安心ください。

 

 

明後日は名古屋にCBR1000RR配達してきます!

では、また木曜日以降にぃ~♪

 

 

ご注意

ページのTOPへ