トップページ > ブログ > 今日のBite1/26♪

今日のBite1/26♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


新しい年になったので、Biteのホームページも少しずつ新しく更新しています!!

HPの左にギャラリーを増やしました!

2010~2012までのイベントギャラリーと

カスタム車両のギャラリー♪

そして、今年からの2013用ギャラリーとなっていますので

よろしくお願いします!!

 

あと、Biteへのアクセスページに南大沢からのバスの乗り場や駐車場案内なども

こっそり更新しています!!

 

これからトップのFLASH画像も2013バージョンに更新していきますのでお楽しみに!

 

 

BITEの整備の方も2013年新しいテスターの導入です!

 

HONDAのFI(フューエルインジェクション)用のテスターです!

ついにバイク界にもコノ手のテスターが導入されちゃいましたね~

もうハイテクな世界です♪

 

このテスターとノートパソコンをつないで

FI車なら健康診断的な簡単な検診や

色々なセンサーの数値などが一発で分かります!

 

 

 

これからFI車両の12ヶ月点検や車検には検診後のレポートを添付したいと考えています!

 

そのうち、このテスターを無線でバイクに積載して試乗して

車両の診断が出来るようになったり

PGMの書き換えなどが出来るようになります。(HONDAさんの開発待ち)

今のバージョンだと有線で、出来ることが限られてますが、乞うご期待!

 

 

 

 

 

CB400SB(REVO)のリコール実施♪

 

 

 

 

 

ジャイロXのエンジン焼きつき修理&定期点検♪

 

 

 

 

 

いろんなカブ系整備♪

CT110は納車整備中♪

右で作業しているのが6Vのカブ(古いっす)

奥のシルバーは・・・?何してたんだろ?スミマセン分かりません。

 

 

 

現行C50の新車♪

サイドスタンドやフロントバスケットをオプションで装着!

明日納車です♪

黒いカブってカッコイイっすね!!

 

 

皆様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ツーリングの打ち合わせに来てくれたイチローさんより

トトロのシュークリームいただきました!!!!

食べるのがもったいないので、このまま社長の娘さんへプレゼント♪

イチローさん!

今度は人数分くださいね~

 

 

 

 

 

今日デジタル一眼持ってたので撮影しました!

去年に完成してたんですが、写真をまともに撮ってませんでした(汗)

 

やっぱりこのスクーピー(Metropolitan仕様)

いつ見てもカッコイイよなぁ~

自分の趣味を高山さんのバイクで作らせてもらったんだから当たり前か(笑)

 

 

絶妙なバランスじゃないですか!?

外装はUSのストックとペイントのみで

ホイールもギリギリでハミ出さず、

ノーマル鉄チンをワイドリム化

車高もギリギリ走れる!?

 

ZOOMERのエンジン積むのは簡単だし

ディスクブレーキ化したりするのが流行?

それじゃツマラナイしフツーですからね!

HOTLAPの高山さんの絶妙なバランスの

エンジンハンガー製作&フレーム加工&ワイドリム&マフラーによって

この足回りは出来ているのです。

なかなか理解されないのかしら?

もっと分かりやすくバギーホイール付けてハミ出さないとダメなの?

でも、懲りずに今年もこの感じのスタイルで行こうと思います(笑)

このスクーピーもギャラリーアップしてありますので見てくださいね~

 

原付からリッターバイクまでオールジャンルでカスタムしますので

ライトカスタムからヘビーカスタムまで何でもご相談&ご依頼お待ちしてます♪♪

 

 

ご注意

ページのTOPへ