トップページ > 新着情報 > 初ツーリング

初ツーリング

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今回は雪にならずホッとしました

しかし寒い日が続きますね~

でも確実に春は近づいていますよ!

 

そこで今年一発目のツーリングを企画しました

3月3日(日曜日) 三浦半島 方面

昼食は逗子で有名なそば屋さんを予定しております。

時期的にまだ寒いので、往復で200km以下のプチツーリングにしました。

距離も短く、峠道も無いので、初心者の方でも安心して参加できます。

たくさんの参加お待ちしております!

 

 

そして今年もやります!!

富士スピードウエイショートコース走行会

4月21日(日曜日)

ことしも丸一日貸切ましたので、思う存分走れますよ~

・スポーツ走行 15,000円  要レーシングスーツ

 ライセンス等無くても思いっきり、スポーツ走行が楽しめます

・体験走行   8,000円 ツーリング程度の格好でOK

 先導車の後を走るので初心者でも安心、元国際ライダーのアドバイスも受けられます

公道では絶対に体験できない貴重な体験ができます

年に一度のイベントです、ぜひ参加してください!

 

ご注意

ページのTOPへ