トップページ > ブログ > 今日のBITE4/21

今日のBITE4/21

ボタンクリックをよろしくお願いします。


明日の天気が気になりますが・・・。

雨が降らないことを祈りつつ昨日までの作業を一気にアップします♪

 

 

走行会の前にSさんのRC45もタイヤ交換など。

マルケのタイヤ交換は毎回緊張しますね(笑)

RC45もすごい金額のバイクですが、マグホイールもかなりですので!!

Sさん、明日現地でお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

M様のアアプリリアもタイヤ交換♪

 

 

 

 

 

もう一台M様の1000RR!

 

保安部品を外して、明日はBITE号に積んで行きます。

やっぱり、CBRカッコイイ!!!!

 

 

明日はBITEからCBR250RとNC700X、

CBR1000RR&NSR80(どちらもM様のですが)を持っていきます。

たくさん写真撮りますので、みなさんカメラ向けたら笑顔でお願いしますね(笑)

 

 

 

 

 

 

CB1300SF入荷。

黒/金いいですねぇ~

カッコイイ!!!!

 

 

 

 

 

MF10の定期点検

ばっちりメンテナンスさせてもらいました!!!

引き取りお待ちしています。

 

 

 

 

 

PCXの修理。

アッパーカウル交換にここまで分解しなきゃいけないのって

HONDAさんどうなんです!?

 

 

 

 

 

F様のT-MAX車検。

 

 

 

 

 

 

A君のFUSIONオイル交換。

マフラーの形状が特殊なので遠くから毎回来店してくれます。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

MF10の定期点検。

カスタムしてても皆さんちゃんと点検に入庫してくれます!

バッチリ整備させてもらいました。

 

 

 

 

PCXの新車整備

 

相変わらず、125ccクラスで絶好調!!

150ccが出ますが、PCX150はどうなるのか??

 

 

 

 

 

ストリームの点検整備。

このストリームは新車から乗ってくれているワンオーナー車なんです。

これからも大事に乗ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

FAZEの新車入庫。

埼玉から買いに来てくれました!

完成まで、もう少しお待ちください!!!

 

 

 

って、今夜完成しちゃいますけど(笑)

FAZEは完成したらカスタムページにアップします!

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ