トップページ > 新着情報 > 走行会の詳細です♪

走行会の詳細です♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


4月22日 日曜日の走行会の日程がきまりました。

*申し込み時にお渡しした、タイムスケジュールと多少の変更がありますのでご注意ください。

場所 富士スピードウエイショートコース 1日貸切りです。

スポーツ走行 20分×2回+25分×2回のトータル4回 計90分

体験走行 20分×3回 計60分

ゲートオープンン AM7:00

スポーツ走行参加の方はAM8:00には現地に集合してください

4回の走行ができますので、ガソリンは多めでお願いします。

体験走行の方はAM10:00までに現地に集合してください。

ゲート入場時に一人1,000円の入場券が必要になります。

当日は本コースでHKSのイベントが行われるため、混雑が予想されます。

さらに今回はサーキットレストランが使用できませんので、昼食は各自でご用意ください。

バイトから参加のお客様には、カップラーメンとホットコーヒーをお昼に用意しました。

日曜日の後半は雨の予報がでておりますが、走行会は雨天決行です。各自で雨対策をお願いします。

ピットが使用できます。バイト10・11・12番ピットがバイトのエリアですので、そちらにバイクと荷物を入れてください。

行き方が分からない方は、中央道八王子ICの16号北側手前のローソン八王子インター店にAM6時に集合し、

みんなで行きたいと思います。

その他何か不明な点がありましたら、バイトのスタッフまでご連絡ください。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ