トップページ > ブログ > 今日のBITE4/8

今日のBITE4/8

ボタンクリックをよろしくお願いします。


春の嵐ののちに一気に真冬に逆戻り・・・。

昨日、今日と非常に寒い!!

皆さん風邪などひかないようお気をつけくださいね。

 

 

 

 

MIK様の200系が納車されたようです!!

ヴェルファイアもかなりカスタムしていましたが

今回もガッツリやってますねぇ~

新色のパールホワイトでボンネットや

ワイパー(LEXUSね)まで替わってます。

 

白にカーボンでカッコイイっす!!

 

ホイールでかいし(笑)

 

 

このハイエースに富士の走行会は積んで来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K泉君改め納豆君(笑)

富士に向け、同じCBオーナーのTMRさんより譲ってもらった

モリワキのマフラー装着!!!

 

 

そして、N君と一緒に皮ツナギも買ってきました!!

スポーツ走行楽しみですね♪

 

しかし、色白でムッチリだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様のCBR600Fエアクリ交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CB400SBにLED取り付け!

付ける場所少ないですが、頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

CB400SFVTEC2台

右がREVO

左がJ君のSPECⅢ

ここ最近この2機種を頻繁に作業しているよ~な・・・。

 

 

J君のにETC車載器取り付け

 

一体型なんで取り付け簡単♪

 

たくさん!お手伝いしてくれたお返しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のフレーム交換。

 

カブはリヤフェンダーもフレームなんで

事故等をしますと、交換となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪

 

 

F様より美味しいりんごパイいただきました!!

 

 

 

 

 

 

TMEさんからいただきました!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

明日からは暖かいみたいですね~

良かったぁ~!!!

 

では!

 

ご注意

ページのTOPへ