トップページ > 新着情報 > 春のツーリング行ってきました!

春のツーリング行ってきました!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


日曜日は千葉ツーリングでした

参加された皆さんお疲れ様でした

後半は風が強く、少し寒かったけど

前半は、日差しも暖かく、ポカポカでした

春を感じることができましたね。

詳細は後日アップいたします。

 

そして次のイベントはサーキット走行会です!

4月22日(日) 富士スピードウエイ ショートコース ←終日貸切りました

本格的に走りたい方のフリー走行が15,000円

コーナーやスピードが苦手な初心者でも、コーチが先導して走れる、体験クラス8,000円があります。

通常サーキットってライセンスやらレザースーツが必要なのですが、普段ツーリングするよううな格好で走れます

カーブやブレーキの練習ができて、ライディングが上達しますよ!

めったにできない体験ができますので、是非参加ください。

ただいま参加受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ