トップページ > カスタム > NC700Xカスタム(ETC車載器&HID)

NC700Xカスタム(ETC車載器&HID)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


本日は快晴で絶好のツーリング日和ですね。

 

昨日、うちのNC700XにETC車載器&HIDの取り付けをいたしました。

 

 

 

 

HIDはアブソリュートHID♪

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりアブソは色もイイですねぇ~

ナイトランが楽しくなるでしょう!!

 

 

 

 

 

ETCは作業時間が少なかったので、とりあえずココに取り付けして

なんとか今日のツーリングに間に合いました。

 

 

ネットでNC700XにETCを付けた方々の写真を見ましたが

皆さんメットイン下の書類入れの中に入れているようです。

ただそうなると毎回書類の蓋を開けないとETCカード入れられないのも微妙だし・・・。

 

今回の場所だとメットインスペースに多少ですが影響がありそうなので

ツーリングから帰ってきたら、後ろのシート下に移動しようと思っています。

 

 

 

本日社長がツーリングに乗って行ってますので

NC700Xのインプレも楽しみにしてくださいね~!!

 

ご注意

ページのTOPへ