トップページ > 新着情報 > 閉店ガラガラ

閉店ガラガラ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日でバイトとしての営業は終了致しました。

長いようであっという間の21年と4ヶ月でした。

ここまでやってこれたのも、ブログを見ていただいている

皆様のおかげです!  心り御礼申し上げます。

IMG_1893

 

そして本日はド派手な移転案内がっ!(笑)

IMG_1903

 

そして新たにスタートするホンダドリーム八王子

超ーーー!うるさい所轄の消防署の立ち入り検査が無事合格しw

IMG_1895

看板工事も本日完了

建物の準備はほぼ完璧に!

IMG_1897

 

あとは引っ越しをするだけです。

今日から3日間引っ越しのため、臨時休業となりますのでご注意ください

IMG_1899

 

そして、平日の引っ越しなのに仕事休んでまで手伝ってくれるという方々

ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。

 

IMG_1902

土曜日のAM10時には皆様を笑顔で迎えられよう

万全の準備を進めていきたいと思います。

 

IMG_1900

そしてオープンの目玉として

新型ゴールドウィングの試乗車も用意したので

ぜひ乗りにきてくださいね!!

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ