トップページ > ブログ > K泉くん結婚式♪♪

K泉くん結婚式♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先日社長がK泉くんの結婚式をアップしてくれましたが、

K泉くんから許可が出たので他の写真もアップしちゃいます♪

IMG_3479

式場は僕の家の近所でしたので、非常に助かりました(笑)

この日はBITEスタッフ全員招待していただきましたので

力の限り!参列させていただきました♪

 

彼の日頃の行いが良いのか?

奥様の晴れのパワーが勝ったのでしょうか!?

K泉くんのお母様のパワーかな?w

IMG_3487

快晴!!

本当に良かったですね!!

 

IMG_3481 IMG_3482

最近キャンプにハマってるようで、入り口にはキャンプギヤが♪

ここのペグがねぇ〜

最後の方に登場しますw

 

中庭にプールがあるんです!

IMG_3483

外からはよく見てましたが

中は初めてみました!

芸能人も挙式をするような会場ですので

素敵なわけです!

 

 

逆光にドレス姿の奥様とご両親♪

最高っすね〜

IMG_3507

 

IMG_3518

 

IMG_3521

恒例のキスシーンは連写したんですが

個人情報なんちゃらが

うるさそうなのでアップは控えますw

IMG_3536

 

IMG_3553

IMG_3556

まぁ〜終始ニヤけてて嬉しそうなK泉くんでしたね〜

IMG_3562

 

式の後はプールサイドで♪

IMG_3577

乾杯の合図でバルーンを放つってやつですね♪

IMG_3589

IMG_3593

ホント晴れで良かった・・・

 

IMG_3612

IMG_3605

 

披露宴開始〜

IMG_3650

某ポーズを結婚式でもキメてくれてます♪

 

ウェディングケーキもバイク♪

IMG_3672

IMG_3677 IMG_3693

お酒強いから参列のみんなにお酒注がれても飲み干すスタイル!

余裕だったのかねぇ〜

さすがです!!!

 

お色直し後はK泉くんらしいスタイル!

IMG_3706

奥様は着物&ドレスの融合で素敵です♪

IMG_3734

奥様のお祖母様の着物をアレンジされたとか!?

センス良いっ!!!

 

IMG_3720

IMG_3728

キャンドルサービスではなくBEERサービス♪

背中のビアサーバーは結構重いみたいですよw

 

余興の演奏も感動するほどのクオリティ!!!

IMG_3739

上手すぎました!!

音楽やれる人ってスゴイなぁ〜

かっこ良かったです♪♪

 

入り口に置いてあったキャンプギヤのペグが・・・

N村くんのテーブルに!!!

IMG_3745

ペグがあったら、ペグで食べるよね〜!?

ウェディングケーキをペグを上手に使って食べてましたw

新郎にお裾分け♪

IMG_3753

自分のキャンプで使ったペグで

美味しいケーキを食べさせられる・・・(笑)

かなり嫌がってましたねww

 

 

奥様の手紙(号泣)

ご両親も号泣(涙)

IMG_3769

結婚式っていいですね〜

素敵な結婚披露宴でした♪

 

もっとたくさん写真がありますが

いろんな人に許可を取らないといけなそうなので

このへんで♪

K泉くん、Yちゃんご結婚おめでとうございます!

 

BITEに写真データ取りにきてね〜

 

霙がチラつく朝の更新(汗)

今日も快晴が良かったな・・・

どこにも行く気がしない(泣)

金子でした♪

ご注意

ページのTOPへ