トップページ > 新着情報 > 走行会受付開始!

走行会受付開始!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


3月になりまして、いっきに春めいてきましたね

いよいよバイクシーズン到来です!

昨年大好評だったスポーツランドやまなし走行会

IMG_0738

今年も5月20日に終日貸し切りました!

本日より申し込みを受け付け開始いたします。

 

思いっきり自由に走れる「スポーツ走行」

IMG_0819

フルフェイス&皮ツナギが必要(サーキットライセンスは不要)

タイム計測器も付き。全ラップタイムをプリントしてお渡しします。

13000円 15分×4回走行

 

ツーリング気分でエンジョイ「体験走行」

IMG_1335

プロライダーの先導で気軽にサーキット体験ができます

初心者でも安心して楽しめます

しかもツーリングの装備でOK 9000円 20分×3回

 

そしてバイト走行会名物!?www

ママチャリリレー!

DSC_0291

5人までで1チーム 1人1周し全5周のリレー大会!

足パンパン みんなで次の日の強烈な筋肉痛が味わいましょう(笑)

今年も優勝チームには豪華賞品を用意いたします

参加費1人500円

 

昨年大好評だった現役レーサー横山シェフが営む

ダ・マウさんのランチ 今回はさらにパワーアップ!

IMG_1168

大変申し訳ございませんが今年は食券制になりました。

走行会参加の方は500円(ママチャリリレーは除く)

それ以外の方は1000円でご用意いたします。

 

走行会申し込みは本日から4月30日まで行います

昨年は定員オーバーし、最後は参加をお断りしなければならなくなりました

参加希望の方は是非早めの申し込みをお願いいたします。

 

先導用&試乗用にNEWモデルCB1000Rもご用意!

IMG_1612

私もコレで思いっきりスポーツ走行してみたいです・・・

がっ!!

ケガしないように今年はおとなし~くゆっくり走ろうと思います(笑)

試乗希望の方は、お貸ししますのでお気軽に申し付けください

今から楽しみでしょうがないですね!!  by 納谷

ご注意

ページのTOPへ