トップページ > 新着情報 > 建築開始

建築開始

ボタンクリックをよろしくお願いします。


寒い日が続きましたが

今日は南風で少しだけ暖かくホッとしまますね!

 

12月上旬から申請していた新店舗の建築許可が昨日ようやく認可が下り

ようやく本日工事着工となりました!

 

完成するとこんなイメージです

HD八王子_修正

12月後半には工事スタートするはずが・・・

所轄の消防署の担当官からとてもありがたい?異例とも言える。。。ご指摘の数々・・・

そのおかげで予定より着工が1.5ヶ月も遅れてしまいました(汗)

これから工事関係者が気合い入れて突貫工事をしてくれるとのことで(笑)

どうにか4月の中旬にオープンできるはず?です!!

全国内ホンダ二輪車を扱う専門大型店

「ホンダドリーム 八王子」

着々と準備中です お楽しみに!

ご注意

ページのTOPへ