トップページ > ブログ > 今日のBite&ネギ男(笑)

今日のBite&ネギ男(笑)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


DSC_5038

題名のネギ男ことCB1300SB&PCXオーナーの

Y君♪

この前の休みにネギ祭りに行ってきたので

お土産です!!って♪♪

以前もネギ持ってきてくれましたが

その時は泥つき♪今回は持って帰るのに

泥が落ちないようにと綺麗なネギを差し入れしてくれました!!

DSC_5039

ネギで鍋かな??

焼いても美味しそう♪♪

いつもありがとうね!!

 

そして、PCXの修理はバッチリ作業させていただきます♪

まさかリヤボックスの鍵が無いとは思いませんでした(汗)

すみませんm(_ _)m

 

 

 

K様のCB400SB車検整備で入庫です♪

DSC_5034

半年前に納車整備でかなり作業したので

今回はさらっと整備で車検OKです♪

 

春のツーリグは是非参加してくださいね♪

 

 

GROMから代替えのA様♪

DSC_5035

PCXですと通勤もかなり楽になりますね♪

 

PCX、リードなどの2種スクーターは

1.9%低金利ローンキャンペーン中♪

原付2種は今がお買い得ですよ!!!

 

 

新型のモンキー125、C125、CB125、CB250など

先行オーダーのさらに前の

イニシャルオーダーを受け付け中です!!!

いち早く乗りたいという方は是非2月6日までにオーダーください!

特別に割引しちゃいます♪♪

 

 

マジェスティの修理を先日完成させまして

配達時に入れ替えでフルカスタムのモンキーの修理を

お預かりいたしました!

DSC_5037

フレームから全てカスタムされています(汗)

あまり乗らずにいた状態ですのでタイヤや

フォークシール類が痛んでいますのでリフレッシュさせていただきます♪

 

 

以前HOTLAPのデモ車のフルカスタムGROMを

購入してくれたK様がもう一台GROMを!!

DSC_5036

今回は車高は落とさず、早く走れるGROMにするそうです♪

IMG_9084

路肩に未だに雪が残ってますが・・・

本日納車させていただきました♪

 

2台目GROMご成約ありがとうございます!

ドリーム店になるとハードなカスタムは難しくなりますが

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

今月4台目♪

CB1300SBのフルパワー化で入庫です♪

DSC_5040

M様は埼玉からお越しですので、ワンデーフルパワーです♪

限定カラーのCBかぁ〜って見ていたら・・・

 

DSC_5042 DSC_5041

さりげなくブラックのオーリンズが前後に!!!

 

DSC_5043

バックステップも無限の黒でセンスいいですね!

 

現在、ブレーキとホイールを注文中とのことです♪

装着後も見てみたいですね〜

 

今回は当社フルパワーですので

いつものようにバラバラに♪

DSC_5044

ファンネル交換♪

DSC_5045

この作業が一番大変です(泣)

交換が終わると折り返しです!

 

サブコン&リミッターカットも♪

DSC_5046 DSC_5047

 

カーボンサイドカバーの隙間から

ヤマモトレーシングのエアクリーナーファンネルがチラリ♪

DSC_5048

朝からお預かりして、無事夕方に完成いたしました♪

帰りの圏央道はどうでしたか??

気に入っていただけるといいのですが・・・。

 

M様、フルエキの注文お待ちしています♪

値段は頑張りますので♪

 

 

 

差し入れのコーナー♪

極上のXR250(MD30)をご成約いただいたM様から♪

DSC_5049

ミスド♪

XRの整備中の写真を撮り忘れてしまいました(泣)

本日の納車のタイミングも店内がなんだかバタバタでした(汗)

 

オフロードごっこやオフロードミーティング

春のツーリングなど当社のイベントに是非ご参加ください♪

 

 

明日水曜は定休日をなります♪

あ、ブログの更新時間が日を越えてしまいました・・・(汗)

 

今週末もたくさんのご来店&差し入れお待ちしています♪

 

金子でした〜

ご注意

ページのTOPへ