トップページ > ブログ > 最近のBITE♪

最近のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


なんだか毎日バタバタと過ぎて行ってしまいます(汗)

ブログアップも作業写真も撮れずに1週間・・・

なんとか撮れた写真を見ながら♪

 

H様のCB1100EXが入荷♪♪

年末の大掃除の日にFTR223から代替えで

ご成約いただきました!!!

DSC_4982

HONDAから初荷ステッカー付で到着です♪

DSC_4983

DSC_4984

カッコいいデザインですよね~

このままノーマルが良いんでしょうけど

思いっきりカスタムしたくなっちゃう車両w

 

LEDライトでグリップヒーター、ETC車載器も付いてて

完璧ですね♪

DSC_4985

さらにUSBポートの取り付けと

エンジンガード♪♪

DSC_4987

リヤキャリヤです♪♪

DSC_4988

来週のお引き取りお待ちしております。

DSC_4986

いやぁ~スポークホイールはやっぱり

カッコいいっすね♪

 

 

先日定期点検をさせていただいたM様の

CB1300SBエンジン不調でご入庫です(汗)

DSC_4976

調べたところメインハーネスのどこかが

悪さをしている感じで・・・(泣)

ハーネスを動かすとエンストします!

 

さすがに定期点検では発見できません(泣)

もう新車から10年も経つと予期せぬ色々なこと起こりますね。

不具合箇所も発見できバッチリ修理できたと思います!

 

 

マジェスティの事故修理♪

DSC_4970

新車で購入して乗っていたようです♪

事故修理より一般整備をメインで今回は作業させていただきます!

DSC_4973

ステアリングステムベアリングを交換、

フロントフォークのO/Hなどモリモリ修理しています!

完成までもう少しかかりそうです(汗)

 

 

タイホンダのドリームタイプX(125cc)モデル♪

DSC_4980

定期点検でご入庫です!!

カブのオーナー様は大事にしている方が多いですね〜

これからもよろしくお願いします!!

 

 

CB400SB(SPEC3)ご成約♪

DSC_4972

納車整備中です♪

現在リヤサスペンションのO/H中です!

週末引き取りには間に合いそうです♪

 

 

CB223Sの中古整備中♪

DSC_4992

納車の予定に向けて作業中です!

平井・・・若干笑ってる!?

 

 

最近売れているPCX125納車整備中♪

DSC_4989

納車整備と一緒に

DSC_4990

モリワキのANOを取り付けです♪

 

 

日曜に栃木県にWAVE125iの極上中古車を

配達させていただきました♪

IMG_9029

T様には色々とご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

配達時にT様のご自宅でRIDGELINEを発見!!

US HONDAのピックアップです!!

バイクお届けに行ったのに、車の話で盛り上がってしましましたw

いやぁ〜希少な車両が見れました!!

IMG_9028

エンジンもかけてくれて♪

僕の大好物なサイドマーカー点灯!!!

IMG_9027

やっぱり北米仕様はいいですねぇ〜

アンバー最高っす!!

IMG_9026

その他にも言えませんが希少なお車もありました!!

 

US HONDAのリッジラインとタイホンダのWAVEという

車もバイクも輸入車を持つという羨ましい環境です!!

 

帰りにT様からお土産頂いちゃいました♪

IMG_9030

一度は食べてみたかった餃子です!!

T様本当にありがとうございました♪♪

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

HSN様のCBR1000RR SP2のアレを・・・

IMG_9024

ちょこちょこっと♪♪

作業させていただきました♪♪

ムフフッ♪

 

 

 

差し入れのコーナー♪

同級生マーchan♪

DSC_4978

この人が来ると

まぁ〜店内がうるさいw

持参した差し入れをテーブルに並べて・・・

DSC_4977

写真を催促(笑)

自分で並べる人はいないよw

差し入れありがとね!!

 

 

PCXをぶつけられたY君もたくさんのお菓子♪

DSC_4979

ありがとうございます!!

 

超お久しぶりのTMEさんから♪

DSC_4975

落ち着いたらまたバイク復活してくださいね〜

 

 

CBR1000RRのF田さんから♪

DSC_4981

モスシェイクなんて久しぶりでした♪

いつもありがとうございます!!

 

N島さんと今日の休憩♪

DSC_4991

昔の社員旅行の話で盛り上がりました♪

モスご馳走様でした!!

また旅行に大勢で行きたいですね〜

 

たくさんの差し入れありがとうございます!

 

今週は水曜&木曜の定休日となりますので

ご注意ください!!

 

では、今週末もたくさんのご来店お待ちしています♪

ご注意

ページのTOPへ