トップページ > ブログ > CBR1000RR SP&SP2 WEEK!!

CBR1000RR SP&SP2 WEEK!!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


最近BITEの店内はCBR1000RRで盛り上がっています♪

インスタにはちょくちょくCBRをアップしていますので

CBR1000RR SPも最近見飽きた!?なんて言わないでくださいねw

最近毎日のようにSC77のCBRを触っているよ〜な・・・

 

埼玉県のS様からのオーダーです♪

CBR1000RR SP新車整備♪♪

DSC_4868

納車整備時にスペシャルエージェントの

リミッターカットを取り付けです♪

DSC_4870

DSC_4869

DSC_4871

S様は最初、車両持ち込みのリミッターカットだけの

お問い合わせでしたが、車両&リミッターカットのトータルで

お見積もりさせていただきましてご成約となりました♪

当社に全て任せていただきありがとうございます!!

週末のお引き取りお待ちしています♪

 

 

F様のCBR1000RR(SP~SP2)のノーマルホイールに

サーキット雨の日用にレインタイヤ装着!!

DSC_4863

DSC_4864

DSC_4866

DSC_4865

ドライはSP2純正マルケジーニ、レインはノーマルホイール♪

最高ですね!!

 

レインは65偏平にしてハイトアップ!

DSC_4867

スプロケットも丁数変更させていただきました♪

これで雨の日もフルバンク!!

早く車両に装着したいですね♪

 

 

HTN様のCBR1000RR SP2初回点検&オイル交換♪

DSC_4875

もう1000km走られたようです!!

オイルはもちろんMOTUL 300V♪♪

前後サスペンションも調整しましたので

これからは全開ですね♪♪

 

 

埼玉県にお住まいのT様より

キャンセルのため在庫になっていた

CBR1000RR SP2をご成約いただけるとご連絡をいただき

下取り車があるとのことでしたので仕事終わりの夜、

高速をかっ飛ばして!?

下取り車のピックアップに行ってきました♪

IMG_8882

この写真は帰りの首都高ですね〜

夜景が綺麗でした♪

 

SP2ご成約の下取り車はというと・・・

IMG_8879

極上のSPでした!!!

ハイエースの中の写真なので真っ暗ですねw

低走行、ガレージ保管!雨天走行なしのピカピカ車でした♪♪

 

翌日下取り車のSPを明るい場所でチェックさせていただきましたが

無傷でボディコーティングもしてあるので新車のような輝きです!

DSC_4858

このSPからレーダーやUSBをSP2に移し替えです♪

DSC_4859

一気にバラバラに♪

もうこの写真も使いまわしなんじゃないかと疑われそうw

全て違う車両の写真ですので!!

 

下取りのSPは中古車として仕上げをさせていただき、

当社のHPのストックページ

極上中古として在庫になっています♪

SPの中古なんてまず入荷しないと思います!!

すでに問い合わせは結構来ていますので

気になるかたはお早めに!!

 

そして、ご成約いただいた全国35台限定の

CBR1000RR SP2の新車整備♪

DSC_4881

ETC2.0を新規で取り付け&レーダー、USBの移し替え♪

 

本日ETCの部品が揃い、先ほどまでSP2はバラバラの状態でしたw

DSC_4883

 

以前のSPにもETCが付いていたのですが

シート下にコロッと置かれていました・・・

高級車なのに取り付け方が雑で残念な感じに(泣)

インジゲーターとアンテナが一体のミツバのETC2.0でしたが

インジゲーターがアッパーカウル内の奥にあり全く見えません(泣)

SPにETCを取り付けをした人もなかなかですね(汗)

カードを裏に入れてしまってもインジゲーター見えないので

気がつかない状態だったんです!

 

新しくSP2にも同じミツバの2.0を取り付けましたが

こちらはバイト(金子)流の取り付け方で♪

DSC_4886

ミツバ&純正ステー&マジックテープ♪♪

完璧に綺麗に収まります!!

 

全く見えない位置にあった

問題のインジゲーター一体アンテナは・・・

DSC_4885

ギリギリ見える位置でカウル内に隠しました♪

DSC_4887 DSC_4884

レーダー&USBは今までと同じ位置に取り付けさえていただきました♪

 

やはり、他店とうちでは取り付け方や

配線の取り回しが大分違うので色々とびっくりさせられました(汗)

なんとか無事に本日完成いたしました!!

 

T様は水曜しか引き取りが不可能ということで

明日は定休日ですが、引き取り時だけ僕がオープンさせます♪

IMG_8905

豪華な店頭ですね♪♪

IMG_8903

明日の朝お待ちしております♪

 

 

アフリカツインのS様がセローに代替えです♪

DSC_4876

最近オフロードにハマってしまったようで・・・

アフリカツインでは重量もあるので

軽いセローに!!ということで♪

極上セローの納車整備♪

このベージュかっこいいですね〜♪

ETCやハンドガードなどなどを取り付けさせていただきました♪

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

WAVE125から代替えいただきました♪

DSC_4857

久々のクラッチ付きはどうですか??

GROMはカスタマイズ部品もたくさん出てますし

楽しいので、カスタムのご相談も是非!!

 

 

CB1300SBの定期点検♪♪

DSC_4878

他店で購入された車両ですが、

CBの点検&車検はお任せください!!

来年の車検のご用命もお待ちしています♪

 

 

レアカラーのホーネット250納車整備♪

DSC_4882

こんなに程度の良い、

この色の中古はほとんど無いでしょうね〜

週末お引き取り予定です♪♪

 

 

差し入れのコーナー!!

ツーリング隊長イチローさんから♪

DSC_4874

生どら!

美味!!

 

あっ!!

忘年会の日に参加を募集した23日のツーリングですが

隊長の予定と参加人数のこともあり中止となりました!

行く気満々だったどMな方には大変申し訳けありませんm(_ _)m

次回は来年になります!

また企画しましたらこのブログにて告知させていただきます!

よろしくお願いします♪

 

アフリカ&PCXオーナーのNくんから♪

DSC_4877

私への誕生日プレゼントだそうです!!

もう祝われても若干恥ずかしい年齢ですが・・・(汗)

いつもありがとう!!!

疲れのピークにモンスター頂きました♪

 

 

バーチーのマニアックなパイセンが

カラスミを家で作ってるんです!!!

IMG_8893

今年はかなり美味しくできたらしく、

おすそ分けいただいちゃいました♪

ピーナッツまでありがとうございます!!

 

SP2ご成約いただいたT様から♪

DSC_4860

空腹時に非常に助かります!!

差し入れありがとうございました♪

 

F様から豪華なお菓子いただきました♪

DSC_4861

 

SP2のHTN様から♪

DSC_4879

すっぽんです!!

朝のお菓子なんですか!?

夜じゃないのね(笑)

 

 

今週はCBRばっかりでした♪

まだあと1台SPのカスタムが残っていますがw

 

今年は明日、明後日の定休日が最後のお休みとなります。

28日までは通常営業、29日は大掃除となり

30日〜4日までお休みとさせていただきますので

よろしくお願いします!

27日(水)は営業日となっていますので

年末までたくさんのご来店&差し入れお待ちしております♪

CBR1000RRのご注文&カスタマイズも是非!!

最近外装の分解は早くなりましたのでw

 

金子でした♪

では、お休みなさい♪

 

ご注意

ページのTOPへ