トップページ > 新着情報 > NEWモデル続々入荷!

NEWモデル続々入荷!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ようやく天候も落ち着いて

やっとバイクに乗れる週末で、ほっとしております。

紅葉も良い時期なのでツーリングにも最高ですね!

そんな中、バイトの店内も盛り上がってきましたよー!

PB102050

日本国内限定たったの35台!CBR1000RR SP2

なんとそのうち2台がバイトに入荷!!

さらに今月もう1台が入荷する予定??

いったい何が起こったのでしょうか?(笑)

PB112051

いや~眺めているだけで惚れ惚れしちゃいますよ

まぁとにかく興味ある方はぜひ一度ご来店ください!

 

そして待ちに待った丸目日本製カブ

新型カブ110入荷

PB102037

やっぱりカブは丸目で日本製でなくては

えっ!?

なにこのヘッドライト?

PB102039

実は新型カブはLEDヘッドライトを装備!

いや~斬新 しかもコンパクトで明るいときたら最高ですね!

以前の日本製のJA07型はライトが大きくてバランス悪かったですが

これはグットですね!

安心してください!

ちゃんと50ccの設定もありますよ!

PB102043

ベージュがまた可愛いですね

お仕事や、通勤通学にも便利ですが

カブでトコトコのんびりツーリングなんて最高ですね

 

あれ? 凄いワークスカラーだ!

PB112080

タイホンダ製 CBR150R レプソルカラー

125ccなみのコンパクトボディーに150ccのエンジン搭載で

峠やサーキットで楽しいに決まってますよね

実はこの車両、輸入元のエンデュランスが試乗会に使ったバイクで370km

しか走っていない新品同様のお得な中古車です

PB112090

このモデルはタイトルを獲得した記念モデル

もしかしたら価値が上がるかも?

そんなことよりやっぱりレプソルカラーはカッコいいですよね!

 

そしてこちらのタイホンダ製のMOOVE 110cc

50cc並みのコンパクトボディーに110ccのハイパワーエンジン搭載

そして12インチのワイドホイールで軽快な走りが楽しめます。

PB112065

カラーも黒赤でカッコいいですよね~

え!? でも良く見ると・・・

PB112070

「リヴァプール」ってあのイングランドプレミアリーグの!?

そのとおり!MOOVE リヴァプールモデル

サッカー好きな私も思わず購入したくなりましたw

 

その他にも続々と楽しいバイクが入荷しております

価格など興味ある方はぜひ コチラ←クリックしてみてください

さすがにCBR1000RR SP2は掲載されておりませんがw

でも、もしどうしても欲しいという方、いらっしゃいましたらご相談に乗らせていただきます

もしかしたら・・・(笑)

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ