トップページ > 新着情報 > 明日から!

明日から!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


またまた週末の天気予報は雨・・・

そして明日から国際展示場で東京モーターショーが一般公開が始まります

オフィシャルdayの今日、見学に行って来ました!

IMG_0841

11月5日(日曜日)まで行われております。

 

IMG_0853

Hondaブースではバイクのスペースも広く

展示台数も圧倒的に多く、今後のやる気を感じます。

 

IMG_0859

CRFラリーの新色

こういうの欲しかったですよね~

 

IMG_0860

CBR250RRの新色もレーシーでカッコいいです

 

IMG_0866

コンセプトモデルは倒れない自立するバイク!

形はカッコ悪いけど(笑)テクノロジーはスゴイ!

 

IMG_0869

ハンターカブ いや 新型クロスカブ

レトロで可愛いですね~

 

こちらも可愛いです!

IMG_0855

絶版になったはずのモンキー?

いや モンキーのお兄ちゃん125ccだそうです!

 

そして17年振りのモデルチェンジ

IMG_0887

王者の風格がただよう ゴールドウィング1800

ようやくDCTモデルが登場!

シャープで軽量化をはかり、峠道なんかでも楽しめそうですね

スイマセン画像撮り忘れました

 

そしてバイクもとうとう、こんな時代か・・・

IMG_0879

PSX エレクトリック 要するに電気で動くバイクです

 

IMG_0880

PCX ハイブリット

ガソリン+モーターで走るそうです

だけど今のPCXって燃費50km/1Lぐらい走っちゃうのに

こんなの必要なのかな?

まぁ環境問題に取り組む姿勢は大切ですよね!

 

他メーカーもチェック

カワサキは思いっきりましたね

IMG_0883

遠くから見たらZⅡそのもの(笑)

でも近くで見ると、サス1本だったり、エンジン水冷だったりと

どうなんでしょうか?

ヤマハさんも独自路線で

IMG_0847

前が2輪の3輪車

なんだかガンダムに出てきそうなスタイルですよね(笑)

 

スズキさんは?

IMG_0850

車の展示スペースの端っこにちょこっとだけ置いてある感じ

全然やる気感じませんでした・・・

 

そして私が一番気になったのが

IMG_0875

来年発売予定のCB1000R

CBR1000RRのエンジンを積んだネイキットモデル

速い・軽い・疲れない・乗りやすい!そんな魅力にあふれたバイクだと思います

これはコンセプトモデルだからこのままでるわけがないでしょうが

これは出たら絶対に乗りたいモデルの1台ですね!

 

IMG_0862

普段はテレビや遠くからしか見れないワークスマシーンも

近くで見れますよ!

台風接近で今週末は雨予報

みなさんも電車でビックサイトまで出かけてみてはいかがですか?

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ